2005/4/24(日曜日)

戻る

天気は良いが風強し
天気は申し分ありません。午前中はそうでもなかったが午後は結構風が強くだべっている時間が長かったです。スタント主体の人達は検定会に行ってたので午後から来た大竹さんを含めて10人でした。
検定会では三ツ橋さんがビギナーズに合格したそうです。他の人は×
草刈り 井川さんのヘリ
5班の井川隊長以下4名が草刈りしました。今の時期はまだ草の伸びが遅いです ヘリの腕前は長足の進歩です。本人はまだまだと謙遜していますが見ていても不安がありません。
神林さん 加藤さん
神林さん久々の出動。グライダーを飛ばしています。 加藤さんはセスナを飛ばしましたが、1回だけで太っ腹にも丸山(茂)さんに譲っていました。
山本さんとヘリ 山本さんのファンフライ
山本さんはヘリの調整に余念がありません その山本さんはファンフライを持ち出してリボンくぐりをイメージして練習にいそしんでいます。他にはグライダーも楽しんでいました。
浅井さん グライダー
浅井さんはいつものペース。浅井さんお願いですから違う飛行機も飛ばして下さい。絵的に全く代わり映えしませんので・・・ 菱沼さんはファンフライの写真ばかりですので今日はグライダーを載せます。 でも、着陸が上手すぎてグライダーが線にしか見えません。
グライダー3人衆 丸山さん
グライダーを飛ばす3人。井川さんも飛ばしていたのですが離れていたので入っていません 丸山さんは懸命の着陸練習。ほとんどコースには入れられます。でも、今回はエンストで菜の花畑に不時着です。全く無傷でした。
青山さん 大竹さん
青山さんもこんな似合わない飛行機を持ち出して大会の練習です 大竹さんは風の強くなった午後に来ました。組み立てていますが風で飛ばさなかったようです。

戻る