2005/5/29(日)

戻る

今日の皆さん
水上飛行会の翌週、しかも風もあるので来ている人は少ないと踏んでいたのに12人も来てました。CHUSONさんもお家の立て替えが少し落ち着いたので久しぶりの出撃です。よっちゃんも来ていました。
風はこの程度 自衛隊
12時近くです。曇り空ですが、風はこの程度。
ひっくり返っているP−51は「ちょっと怪我」と山本さんが言ってました。
下総方面に何度も自衛隊のP3Cかな?が編隊で上空を通過していきました。
意外に速いのでちょっとビックリです。
たまたま下総基地に八ちゃんがいました。
平坦な飛行場への道路 整備前の道路
「一ヶ月はフェラーリでもOK?」と整備が済んだ飛行場への道路です。私はフェラーリに乗ってないので証明は出来ませんでしたが、砂埃は相変わらずです。 参考までに整備前の道路です。やはり、相当改善されています。
miwa 出来上がったmiwa
着いたのが遅くて早速昼食です。 既に出来上がってます。会長に絡んでるのでしょうか?
上の写真は誰が撮ったの? この後の事はよく覚えていませんので、写真も説明もいつもの私ではありません。
零戦 エンデバー
CHUSONさんに今日こそちゃんとした零戦を撮ると言ったのにこのざまです。何とお詫びしたら良いのか? エンデバーを撮った人は私?ピントが合ってる。
あらら 上空のあらら
金杉さんのあららです。軽々と離陸していきます 上空の姿勢も安定しています。
ONちゃん MiniLimbo
ONちゃんはまじめにとばしてますね。 miwaはへろへろで飛ばせないのでLimboはみんなのおもちゃになっていました。おかげで次はトリムもバッチリで飛ばしやすくなっているはずです。
SE5a−1 SE5a-2
私の大切なSE5aもおもちゃになってました。 でも私が飛ばすよりよく飛ぶのは何故?
SE5a-3 SE5a-4
やっぱり、一応スケールですからこの人が出ないといけません。かっこいいですね。私の飛行機です。 この後取り戻して酒酔い運転をしたら見事に藪に落としました。皆さん、くれぐれも飲むなら飛ばすな、飛ばすなら飲むな!!  写真はCHUSONさん提供
あっ、ご心配なくSE5aは無傷ですから・・・
今日はこれだけです。全然まじめに写真を撮ってませんね。深く反省しております。

戻る