2005/8/14(日)

戻る   ホームへ戻る

全景
一昨日の大雨も、昨日の雨も関係ありません今日も酷暑でした。しらこばとの皆様済みません、尾久の飛行場はこの通り雨の影響は全くありません。でも、さすがにお盆です。これだけしか尾久のメンバーは集まりませんでした。
食べちゃった 遠征組
申し訳ありません、早めに謝っておきます。しらこばとの人達に準備されたサザエと蛤は私たち尾久のメンバーが頂戴しました。超おいしかった! これもばらしておきます。しらこばと湖では飛ばせないので遠征して来たのはこの人たち!
この人たちをどうしよう尾久は一切関知しません!
横幕さん ここは尾久のメンバーがひたすらサザエとハマグリにむしゃぶりついて、なおかつナマを飲んでいる絵です。

しかし、あまりしらこばとの人達を刺激して友好関係が壊れるといけませんので遠慮しました。


ごちそうさま
横幕さんに焼き方お願いしました。
mick 腕は落ちてません
mick、お久しぶりです
このところメチャ忙しくて飛行場になかなか来れません。
今日は草刈り当番なので久しぶりの出撃です。私とはコンピュータで感じるところが同じで話が弾みました。
浅井さん 空撮機
浅井さん、いつものペースで浅井号を飛ばしていました。最後に飛行場右手のあたりでエンストして行方不明!見つけた人は浅井さんに連絡してあげて下さい。 miwaはもうだめです。今日も空撮機、電池切れでロストしそうになりました。 幸い、ささやんとchusonさんが見つけてくれました。
しらこばとの皆さん、頭はクールに落ち着きましたか?メンバーの活躍お見せします。
横幕さん 快調に飛行
横幕さんがエクリプスの飛行準備に掛かります。 快調に飛ばしています。
尾久のマスターズ・篠根爺が調整しました。
福島さん 飛行中
福島さんもエクリプス。 気持ちよさそうに飛ばしています。
ファンフライ p8140036.jpg
ささやんです。飛ばせるのはこれと金魚 たまにはエンジン機でも飛ばそうとしましたが、やっぱり整備不良!飛びません。たたりです、全て彼が元凶です
ミグ発進 yokoちゃんとささやん
yokoちゃんのミグ発進です。
ハッカーの気持ちよい音を聞かせてくれました。
ささやんとファンフライの競演です。
綺麗なローパス へり
山本さんはライアンで綺麗なローパスを決めてくれました。ヘリの勘も完全に戻っています。
chusonさん Extra300
chusonさんがExtra300華麗に決めてくれます。いつ見ても安定感あります。
長田さんと奥様 へり
長田さん、今日は奥さんと一緒に楽しみました。飛ばしたのは奥山さんから引き継いだファンフライ。 ヘリもこの頃は目を離していても大丈夫です。
加藤さん ちょっと重いか
加藤さん、秋の検定会は是非ともこの機体で出て下さい。みんな喜びますよ!
キャブが! なにやら風格が!
マジック何チャラはキャブが壊れました。 この頃のみっちゃんは何やら風格が出てきました。でも、着陸がまだまだね!
ONちゃん パターン練習中
ONちゃんは秋のプレマスターズに向けて練習中!
遅れてきた篠根爺 調整
ヒルたんの所でインドアプレーンを楽しんできた篠根爺は昼過ぎの登場。みんなの機体調整で大忙しでした。
それにしてもサザエとハマグリ美味しかった。ささやんまたBBQお願いします
今日の写真はなんだか地面が傾いているのが多い気がする。生酒、ビールが回ってたのかな〜

戻る   ホームへ戻る