2005/10/16(日):尾久RC秋の大会

戻る   ホームへ戻る

尾久RCクラブ、秋の大会(公式の部)
雨の中こんなに大勢が!
待ちに待った秋の大会。9時頃には雨があがるとの予報を信じてこんなに集まりました。数えると23名。
でも小降りにはなるものの雨は止みません。(ほんとにお馬鹿さんばっかし!)
雨の鳩首会談 結局、中止に
中止にするか、待ってでも決行するか鳩首会談中。 10時半、ここは会長の決断です! 結局中止となって、大会の景品はあみだくじで分配となりました。
1位はyokoちゃん 景品をあさるdabohaze
1位は春に続いてyokoちゃん。おめでとう! ただし5位まではハンデを加算することになりました。可哀想! こういう人もいます。飛行機を持たずに駆けつけたdabohazeさん。でも、景品は遠慮なくしっかりGet!
秋の大会は雨のため、飛行機を飛ばさないで(壊さないで)残念な結末です。
うれしいニュースです。横幕さん、福島(保)さんが我々の仲間に加わりました。これからよろしく!!

戻る   ホームへ戻る

大会は終わったのに誰も帰りません(帰れませんが正解か?)(非公式の部)
宴会じゃ! 悪いのがこんなに沢山いた
尾久の年寄り達です。大会中止を決めた本人は車の後ろを片づけて、速攻で宴会モードに突入。
この車は仕事用なので、残念ですがカラオケの準備はありません。
横幕さん達 雨ニモマケズ
それに引き替え、新しくメンバーになった横幕さん、福島(保)さん達若手は雨ニモマケズ飛ばします。
yokoちゃん ささやん
尾久の若手の先輩(この言葉も変!)に敬意を表してアップしておきましょう。yokoちゃんとささやんです。
金子さん 自作肩翼機
金子さんです。モーターグライダーと自作のちょっと大きめ肩翼機を飛ばしました。
numaちゃん 篠爺
numaちゃんはEPP機でグリグリしてます。 篠爺はF−Airで地上すれすれ。
ズリンさんとみっちゃん ズリンさんのF-Air
ズリンさんとみっちゃんです。あれ!後ろにいるのは新メンバーの横幕さんと福島(保)さんですね。 ズリンさんのF−Airです。右翼にF-Airのネームがありません。篠爺よりちょっと高いか?
奥山さん 静かな着陸
奥山さんの軍用仕様のセスナ、L−19(米軍仕様なのでバードドッグ、自衛隊では"そよかぜ”)です。
やっぱり奥山さんです。スケール機といっても普通には飛ばしません。
過激な離陸、ロール、宙返りなど低いところでEPP機のように振り回してくれました。
Arara2号 VTOL
金杉さんのArara2号です。1号に比べちょっぴり大型になっています。
ジャイロコプターらしく超短距離着陸を見せてくれました。エンストで小破しましたがすぐに直してくれるでしょう。

戻る   ホームへ戻る