今日の飛行場 2005/11/6(日)

戻る   ホームへ戻る

スタント組は検定会、天気予報は午後から雨の全くの曇天です。
たった、これだけ。4人です。風は無風で貸し切りの飛行場で思う存分飛ばしまくりました。
4人だけ!
Dup-koiから夕方に検定会結果の連絡ありました。
みっちゃん:ナービス合格、Dup-koi:4回目のマスターズ合格、シルバーです。
丸山(孝)さん:エキスパートD級合格、そしてONちゃんは・・・次ね!
山本さん ヘリもお手の物
まずは山本さん。ヘリも今では完全にものにしています。ホバリング、上空とも何の不安もありません。
お次はスホーイ ナイフエッジでパス
スホーイのファンフライです。でもスホーイに見えない! ナイフエッジで素晴らしいローパスを見せてくれました。
morimoriとnumaちゃん プライマス90
morimoriはプライマス90の調整に余念がありません。本当に安定した飛行です。
プライマスの裏 まだまだ高い!
裏もお見せしましょう。 まだまだ高いですね! もうちょっと下で飛ばしてね!
大口開けてるnumaちゃん これがトルクロールね
numaちゃんがmorimoriのプライマスを飛ばします。
あまりに飛びが良いので大口が開きました。
numaちゃんのホバリングはこの高さ!
モグラ EPPファンフライ
昼休みはモーターグライダーで遊んでいます。 EPP機ならこんなに低い所で遊びます。
miwa 飛行場独り占め
miwaはカメラ無しのモスを地上1mで飛ばしてました。
自分の飛ばしてる写真はないのですよね!
椅子に腰掛けて、飛行場独り占め!最高!!
にたぁ〜 SE5a
SE5aを飛ばしているところです。締まりが無い顔! ターン中のSE5aです。
今日は4人だけで寂しかった!でも飛ばし放題を満喫しました。私の写真をmorimoriとnumaちゃんありがとう!

戻る   ホームへ戻る