今日の飛行場 2005/11/13(日)

戻る   ホームへ戻る

昨日は午前中雨、午後は強風でした。それに引き替え今日は無風で快晴の絶好の飛行日和です。
こんなに大勢が集まり終日わいわいと賑やかに楽しみました。
こんなに大勢が!
小林さん スタート
お久しぶりです小林さん。新作のExtra300Sをお披露目してくれました。ん!タンクが3つ。
スモークを出すのかな?コンポジット機で水平対向100CCのガソリンエンジンを積んでいて豪快に飛びました。
Extra300S ナイフエッジでパス
小林さんの素晴らしいExtra300Sの飛行を楽しんで下さい。大判はchusonさん提供
長田さん 4mクラスグライダー
長田さんです。ヘリはジャイロの故障で残念。 4mクラスのモーターグライダー、コンドルです。
大きいのでバンジーを併用して青空に飛び立ちます。
中村さんのグライダー Extra300S
何処までも青い空に浮かぶchusonさんのグライダー いつ見ても軽快にしかも豪快に飛ぶExtraです。
梅田さん ?
梅田さんのサンダーボルト。豪快です。 名前が分かりませんが、見た目とは裏腹に速かった。
ここで新人の福島(保)さん、横幕さんと新名さんを紹介しましょう。
しらこばとからの新人たち 福島さんのエクリプス
福島(保)さんと横幕さん
あっ、トミーも遊びに来たのですね。
福島(保)さんのエクリプスです。流し撮り失敗。
横幕さんのマンタ EPP
横幕さんはここに見えるマンタとエクリプスでスタント練習に励んでいました。合間にEPPで息抜き。
後ろ向きでごめん、新名さん 雷電
新名さん(後ろ向きでごめん)はCapでグリグリ! 雷電は豪快!! 速すぎて撮りにくかった!
篠爺 EPP
篠爺はまじめにスタントの練習 でも、長続きしません!すぐこれです。
ONちゃん Grand Slum
ONちゃんはグランドスラムでパターンの練習に励んでいました。ちょっとエンジン不調。
ポンさん みっちゃん
ポンさんもTuripでスタント練習。 みっちゃんはこのところメキメキ腕を上げています。
もう、初心者とは呼ばせない!余裕でフライベビー。
アラスカさん エンデバーの離着陸
アラスカさんはいつものエンデバーです。ナイフエッジの写真をリクエストされたのですがピンぼけでした。ごめん!
浅井さん いつもの飛行機
浅井さんはSTAGE90不調のためいつもの浅井号です。
スホーイ 大谷さん
大谷さんはスホーイを華麗に飛ばしてくれました。ちょこっと軽めのセダクションもね!
morimori Primus90
morimoriはこれ、プライマス90。
どんどん習熟して、低くなってきてます。
morimoriが持ち込んだ電動ヘリが大好評! みんなで遊びます
morimori 篠爺
ONちゃん Dup-koi
真剣な顔やにんまりの顔、本当に楽しそうです。Dup-koiの電池も無事で良かった良かった!!
青山さんのツカーノ miwaのモス
青山さんのツカーノ、エンジン不調で緊急着陸。
ごめんなさい!こんな写真しか撮ってませんでした。
miwaのモスキートモスが旋回中。
miwaの写真はchusonさんが撮ってくれました
ビーバー やっぱり下手ね
発泡スチロールのビーバーもこれは迫力です。でも、まだまだ修行が足りません、電池切れで不時着!
今日は天気も最高!! 先週の4人だけとはうって変わって大勢で一日を満喫しました。

戻る   ホームへ戻る