今日の飛行場 2005/12/4(日)

戻る   ホームへ戻る

天気予報は夕方から雨の予報でしたが、12時前に既にポツポツ雨の落ちてくる寒い曇天の一日です。
それでも10名ほど集まりましが、2時過ぎに本格的に降り出したので今日は早々に退散です。
レンズに雨粒が付いて写真の端の方が一部ぼけていますが気が付きませんでした。
時々雨の降る寒い曇天
もう直りました 奥山空技省
さすが奥山空技省。もう会長のシタブリアが直りました。なんだか、修理前より美しく見えるのは何故!
早速始動準備 エンジン掛かりません
会長がエンジンを始動しようとしましたが掛かりませんでした。どうやら電気系統の接続に問題ありの様子。
そのうち雨が落ちてきましたので今日の飛行は見合わせました。残念、次回に期待しましょう!
丸山(茂)さん 空力スペシャル
お久しぶり丸山(茂)さん。お友達とご一緒にいつもの空力スペシャル機を飛ばしました。
このほか50クラスの新作機を飛ばしたのですが写真を撮ってませんでした。
今日は10度を上回ることが無かった。服装から寒さが分かりますか? 曇天で機体が見にくいですね!
山本さんとヘリ スホーイ・ファンフライ
山本さんはいつものようにヘリとスホーイのファンフライで楽しみました。
わたしはヘリが分からないのですが、ブレードが2重に見えるのはトラッキングの狂いですか?
ポンさん ズリンさん
ポンさんはTuripで綺麗なスタントを見せていました。 ズリンさん。 まだまだ高いですね!
篠爺とBEAT F−Air
篠爺のBEATは久しぶりに見ました。 F−Airもこの頃はこの高さ! 地面とのキスもありです。
ONちゃんが飛ばしてくれました 篠爺とSE5a
ゴブリンです。ONちゃんが飛ばしてくれました。
途中、篠爺も。着陸はmiwaが前転なしで出来ました。
\(^o^)/わ〜い ONちゃんは自分の飛行機を
飛ばす前に雨。
残念!
SE5aは篠爺が飛ばしてくれました。何度もタッチ&ゴーを楽しんでました。この後、miwaが飛ばしたのですが
離しすぎて電波が届かずまたまた落としました!
でも怪我はモーターマウントだけです、ご安心下さい。
浅井さんと新名さん STAGE90
浅井さんはSTAGE90。新名さんはプライマス50です。
あっ!ONちゃんも見えますね
STAGE90のターン中!ちょっと見にくいですね!
揃って操縦 プライマス50
お二人で操縦中です。姿勢の良いのはさぁどっち? プライマス50は過激です。でも、まだ高い!
今日は雨も降ってとにかく寒かった! わたしのLipo電池もそろそろホッカイロが必要かなぁ〜

戻る   ホームへ戻る