尾久RCロゴ  2006/1/29(

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

先週に積もった雪も解け、ラジコン禁断症状の人で飛行場は大盛況!!  miwaは残念ながら出撃出来ず。
今日は快晴 風も少なく大入り満員でした 私が9時ちょっと過ぎに着いた時には
もう5人ほど居て昼頃には30人ぐらいになり、飛行会の時よりも出席率がよかったです。
ささやんが世界一小さいラジコンを持ってきました それと 小西さんの変な飛行機の写真送ります。
numaちゃんからのメールでの速報
変な飛行 世界一小さい
これが小西さんの変な飛行機ですか?
まともなEPP機のように見えますが・・・
ささやんの世界一小さいラジコンですね。
ちゃんと飛んでるじゃないですか
世界一小さい 零戦
これは飛行機の基本性能が良いのですね
ん!!! 間違いない!
chusonさんの零戦は今日も出撃していきました!!!
chusonさんからのメールが届きました。重複する機体もありますが追加します。
セスナ セスナ
よっちゃんのセスナでしょうか? フラップを下げてゆったりと飛んでいるのが目に見えるようです。
Micro Flyer P-51
これはささやんの世界一小さい”Micro Flyer”と1日で出来るムスタングですね!
小西さん EPP機
numaちゃんのレポートにもあった小西さんの機体。 EPP機が尾久RCでは完全に市民権を得ています。
神林さん Extra330
神林さんの2m400、DA100搭載のExtra330が初飛行に成功! おめでとうございます。
八ちゃんからのメールが30日に届きました。追加しますがコメントは少なめです。
Sensation コニー田中さん
センセーションですね。誰でしょう? 小西さんのEPP機、ゆっくりも過激にも飛びそうです。
Stage90 梅田さん
浅井さんのStage90、離陸です。 梅田さんのCap580、ちょっと着陸失敗!
Stage90
細田さんもStage90です。 全く雪も見えず、格好を見ると暖かそうですね
ささやん 柴田さん
ささやんはやっぱり完全防寒装備ね! 柴田さんお久しぶり!
MicroFlyer 金杉さん
やっぱり小さいね〜 金杉さん、今日はまともな飛行機ですか?
セスナ セスナ
よっちゃんのセスナです。
ポンさん チビ飛行機達
ポンさんはチューリップですね この飛行機群はささやんのピットです。
morimoriさん numaちゃん
morimoriさんですね。chusonさん報道ご苦労さん! numaちゃんは今日もグリグリ!
EPP機 加藤さん
EPP機花盛りです! 加藤さん、シグニットですか?
chusonさん 浅井さん
chusonさんのグライダー 浅井さんのStage90のエンジン始動
PT-19 小西さん
これは珍しいアングルです。PT-19、山本機 小西さんが過激に飛ばした複葉機
神林さん オートジャイロ
神林さんのExtra330の飛行準備 今日もオートジャイロが飛びました
アララ
オートジャイロ3人衆です。

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る