尾久RCロゴ  2006/2/5(

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

天気予報では一日中強風! それでもひょっとしてと思って飛行場に来ました。
でも、やっぱりダメ! 快晴なのに、10m位の強風です。それでも来た お馬鹿さん 熱心な人は
梅田さん、浅井さん、numaちゃん、山本さん、morimoriさん、ポンさん、ONちゃんと私です。
筑波山
快晴です! 空気が澄んで、こんなに近くに、綺麗に筑波山が見えました。
あぁ〜それなのにとんでもなく冷たく強い風! 梅田さん、浅井さんは早々に退散しました。
閑散とした昼休み
昼休みはここに写っているmorimoriさんと山本さんと私の3人だけ!車でテーブルを囲んで寂しい昼食でした。
葦の流れ具合から見ると、この時は少し風が弱くなっていたのですね〜 こんなもんじゃ無かったです!
昼間の月 我が物顔です
本当に、月がこんなに綺麗に見えています。 飛行機は飛んでません。鳥が我が物顔で飛んでます。
滑走路は占拠されました 本当に冷たくて強い風でした。
飛んでいる飛行機の写真は無しです!

今日、飛ばしたのは浅井さんが1回、
numaちゃんが1回だけ!

梅田さんは飛ばさずに帰りました。
この人達はお昼前には退散です!
山本さんも私も昼食後すぐに退散しました。

ひょっとして、遅れて奥さんと来た
ポンさんが飛ばし放題をやったかもしれません。

morimoriさんとONちゃんは夕方から
筑波でインドアだそうです。
RC飛行機が飛ばないので、鳥たちが滑走路を占拠!

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

番外編・つくばのインドア飛行会

morimoriさんからメールでつくばのインドア飛行会の様子が届きました。2005/02/07
6時から10時までで、参加者も20名を超えるほどの盛況で、レベルも高く大いに楽しませて頂きました。
6時に会場の体育館につきましたが、もう真っ暗です。 八田さんはF3Oの演技習熟に余念がありません。
ONちゃんがかっこよくナイフエッジ旋回を決めてます。

草間さんもF3Oに余念がありません。
morimoriさんから追加でメールが届きました。2005/02/08
八田さんのF3O演技をもう一つ。
あれ!リトルベランカの小林さんも写ってますね。
ベルウッドの鈴木さん設計の癒し系
操縦者の後ろで帽子に手を当てている方が鈴木さん ピット風景
鈴木さんは毎回つくば限定で新作機を作って来られます。
今回はパイロンムスタングとジェットタイプ
ONちゃんと体験飛行でニコニコのお友達
飛ばす順に送信機を並べて電波管理しています。 morimoriさんのスタート準備
morimoriさんやONちゃんは今回でもう3度も参加しているそうです。
いつもお膳立てをして、お誘い頂いている草間さん! ありがとうございます。次も誘って下さい。

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る