尾久RCロゴ  2006/2/11(

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

今日は暖かく風も強くなくてまずまずの1日でしたので、結構大勢が飛行場に集まりました。
miwaは残念ながら出撃出来ませんでしたがchusonさんのメールからアップします。
アララを囲んで 快晴で暖かそう
暦では春とはいうもののこの所寒い日が続いていましたが、服装を見ると本当に暖かそうですね
まず最初は尾久RCクラブのブーム、オートジャイロ特集です。dabohazeさんが新作機を持ち込みました。
金杉さんのアララ 何とか無事着陸
金杉さんのアララの見事な飛行です。上空でエンストしました。そこは金杉さん、オートロ(?)で無事に降ろしました!
アラスカさんのジャイロ 見事な飛び
アラスカさんもジャイロ、完全にジャイロにどっぷりです。早くスケールのジャイロ見せて下さい!
dabohazeさんの新作ジャイロ 見事な飛び
これはdabohazeさん新作機です。3ブレードになったのですね!見事な飛行ですが着陸でちょっとミスりました!
dabohazeさんの事です、すぐに直してくれるでしょう!
パラセール 長田さん
珍しい機体が飛んでます。パラセールです!
どなたが飛ばしたのでしょうか?面白そうですね
長田さんはヘリで楽しんでいます。
ステーションホビーの金子さんのミニ特集です。グライダーと懐かしいバッファローを見せてくれました。
力強い手投げ 青空にゆったり!
力強い手投げです!強すぎてちょっとバランスが!! 真っ青な青空の中、優雅に飛びます。
バッファロー バッファロー
バッファローです。本当に綺麗な青空で飛行機も映えますね!
P−51 山本さんのスホーイ
この板胴のP−51は奥山さんですね 山本さんのスホーイはおなじみですね。
F−Air F−Air
このところズリンさんはF−Airでトルクロールや失速系の練習に熱心です。
奥山さん STAGE90
奥山さんは大人しく(?)ヘリですか? 浅井さんはSTAGE90の慣熟飛行!
numaちゃん 今日も賑やかな飛行場だったようです。




最後はスタント機の見事な離着陸で締めくくりましょう!

chusonさんレポートありがとうございます。
numaちゃんは相変わらず素晴らしいトルクロール!
Dup-koiの離陸 大竹さんの着陸
Dup-koiさんのDuplex-Vの離陸です。 大竹さんのGrand Slam、安定した着陸です。
このところ我が家の老犬(17歳)が2週間以上も入院で飛行場から足が遠のいてます。
chusonさん、大量の素晴らしいレポートと写真をありがとうございました!

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る