尾久RCロゴ  2006/2/19(

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

全くの曇りで、日差しはほとんで望めませんでしたが風も弱く結構暖かい一日でした。
わたしはこのところ飛行場に来られずに少々「飛ばしたい病」の禁断症状が出てましたが
すっかり全快です。飛行場でみなさんにお会いしての「馬鹿話」が一番の薬ですね!!
全員集合
横幕さん Acro7
お久しぶり、横幕さん。これは懐かしいACRO-7ですか? 飴色一色で裏表がわかりにくいのにグリグリ飛ばしてました。
EPPファンフライ 柴田さん
EPPファンフライも上手いもんです。
このほかMantaとバラエティ豊かでした。
こちらもお久しぶり柴田さん
アラジンは引き込み脚のロックがちょっと弱かった!
アラジン EPPファンフライ
脚以外はノープロブレム! 私のリクエストに応えて
着陸前に綺麗なローパスを見せてくれました。
このEPPファンフライも柴田さんが飛ばしてたのかな?
他にもグライダーを飛ばしてました。
yokoちゃん 自作EPP
yokoちゃんはテレビカメラを積んだEPP機を飛ばしました。
カメラは電波が10m位しか飛ばず期待できないかも!
この機体です。カメラを取ったつもりだがコクピットに
乗っていたのは、何だこれ!18禁か・・・
細田さん 零戦
細田さんの盛りだくさんな昼食。 体調も考えましょうね! 零戦を飛ばしました。見事な着陸です!
ONちゃん STAGE90
ONちゃんもEPPで遊んでいます。 やっぱりONちゃんと言えば、STAGE90ですね。
STAGE90 STAGE90
STAGE90の離陸です。 スタントも華麗に決めていました!
みっちゃん Stream
みっちゃんの着陸、傾いてますょ! みっちゃんが飛ばしていたのはこのStream
他には懐かしいG-Trickも飛ばしてました。
篠爺 Duplex-V
みっちゃんのお師匠篠爺です。Duplex-Vを飛ばします。
今日は午前中、生ガスを飲み込みすぎてなかなかエンジンが掛かりませんでした。
Primus90 Primus90
morimoriさんはPrimus90です。どんどん高さが低くなって来てます。早く葦と一緒に機体を写したいものです。
神林さん Extra330
神林さんはExtra330です。
やはり大きい飛行機はみんなを引きつけますね!
Extra330が大きくバンクを取って旋回中!
ちょっとコクピットの中が寂しいですね
着陸進入 無事着陸
もう神林さんはこのExtraにはすっかりなれたようです。今度はローパスをリクエストして華麗な姿をアップしましょう。
アラスカさん
アラスカさんは完全に重度のオートジャイロ病!隔離する必要が有りそうです。
ただ今、感染力が強くて金杉さん→dabohazeさん→アラスカさん→市川さん? と蔓延しております。
ループ(1) ループ(2)
華麗なオートジャイロのループを見て下さい。見事に決まっています。
久しぶりに飛行場に行きました。やっぱり、飛行場に来るだけで癒され〜〜る!! 

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る