尾久RCロゴ  2006/3/5(

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

天気予報では今日は、昨日に引き続き暖かくて風も弱いとのことでしたが、気温はそれほど
上がりませんでしたがもう北風ビュービューは過ぎたのが感じられます、まずまずの飛行日和でした。
この陽気に誘われてそこそこの人が集まり、終日楽しみました。
全員集合
嬉しいお知らせがあります。 大竹さんがおじいちゃんになりました。昨日、元気な女のお孫さんが生まれたそうです。
大竹爺 GrandSlam
お爺ちゃんになった大竹さんです。変わりませんね! 気持ち、GranndSlamも元気に見えます。
GrandSlam 綺麗な着陸
お祝いに写真の大盤振る舞いします。飛行機が遠いので写真はもう一つですが、綺麗な着陸ですね!
よっちゃん カルマート
なかなか日曜日に会えないよっちゃんです。カルマートでひたすら練習してました。
梅田さん Cap580
梅田さんは今日も豪快に100CCガソリンエンジン搭載の大きなCap580を振り回してくれました。
神林さん Extra330S
ガソリン機といえば神林さんもExtra330Sを飛ばしました。飛ばし慣れて安定して来ました。
Extra330S グライダー
ナイフエッジも綺麗に決まりました。 モーターグライダーもパワー溢れる飛びです。
chusonさん 零戦
chusonさんもモーターグライダーとおなじみのガソリンエンジンを搭載した零戦で楽しみました。
ちょっと休憩! 今日も尾久RCの飛行場に色々なマイクロプレーンが飛んできました。
マイクロプレーンはのどかに飛んでますが、RC飛行機とニアミスしそうです。みんなで注意しましょう!
numaちゃんのファンフライと numaちゃん
numaちゃんのファンフライですがマイクロプレーンは
こんなに近くを飛んでいます。
numaちゃんはこの高さでファンフライを飛ばします。
浅井さん 浅井さん
浅井さんはだんだん手に馴染んできたSTAGE90を先日落としたので、今日は前から飛ばしている浅井号です。
山本さん ヘリ
山本さんはこのヘリとグライダー、板スホーイで楽しんでいましたが、残念ながらスホーイは落としてしまいました。
みっちゃん マフラーはちゃんと締めましょう
いつも笑いを振りまくみっちゃんです。新作のサーパスを
持ち込んだのですがエンジン不調で飛ばせませんでした。
マフラーですがこの調子! その他スロットルなどにも
問題ありました。YSに調整に出すそうです。
Stream50 ONちゃん
Streamは飛んでましたが、マフラー折れました!! ONちゃんは夕方からインドアとかでEPP機で練習!
篠爺 Duplex-V
よっちゃんの面倒をよく見ていた篠爺。 真面目にスタント機を飛ばしているのを久しぶりにみました!!
わたしはSE5a、フリッツアーとモスキートモスを飛ばして大満足! モスなんか3回も飛ばしました。
chusonさんがわたしを撮影してくれてました。以下に追加します。
撮影中のmiwa SE5a
HP用の写真撮影中のmiwaです。 久しぶりに飛ばしたSE5aですがLipoが冷えてあまりパワーが出なくて大英帝国の戦闘機には見えませんでした。
モスキートモス モスキートモス
空撮中のモスです。今日も空撮したのですが、いつも同じ飛行場で面白くないので今回はアップをしないつもりです。

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る