尾久RCロゴ  2006/3/8(水)

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

     今日は4月半ばの陽気で快適な環境でした。10名の参加がありました。
     内訳はリタイヤ組:長田さん、ズリンさん、山本さん、奥山さん、大塚さん、dabohazeさん、八ちゃん
     水曜定休組:井川さん、金子さんとたまたま休みの浅井さんです。     八ちゃんからのレポートです。
全員集合
dabohazeさんのジャイロ発進 dabohazeさんのオートジャイロ、奥はズリンさんのExtra
今日はdabohazeさんのジャイロが難関の右旋回をクリア、ギャラリーから拍手が沸きあがっていました。 手前がdabohazeさんのオートジャイロ、
奥のExtraはズリンさんの機体ですね。
浅井さん 大塚さん
浅井さん、STAGE90直りましたね 大塚さんがグライダーを飛ばしています。
PT−19も飛ばしたのですね。
金ぴかのムスタング 金ぴかのムスタング
奥山さんは金ぴか!の板胴のムスタングをグリグリして遊んでいました。
井川さん 井川さん
井川さんはPrimus90でファンフライ演技の練習中! morimoriさんと同じ機体ですね
金子さん ジャイアントドースティック
金子さんは小さいガソリンエンジンの付いたジャイアントドースティック改を楽しんでいました。
山本さんのヘリ 長田さんの新作
山本さん長田さんはヘリも楽しみました。
miwaが山本さんと間違えておりました。ごめん!
長田さんはまたまた新作グライダーを持ち込みました。
F-Air 水曜もリタイヤ組、水曜定休組とたまたま休み組と
ずいぶん賑やかで楽しそうですね!!


八ちゃん、レポートありがとう!
ズリンさんはExtraも持ち込んだのですが、ともかくF-Airでファンフライ技の特訓中!

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る