尾久RCロゴ  2006/3/11(

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

     今日は暖かく、明日が強風の予報なのでわたしは久しぶりに土曜に出撃しました。
     わたしが行くと決めたのが遅く11時過ぎに着いたら既に大勢集まって盛んに飛ばしていました。
     上天気で風も弱く、本当に暖かい1日で終日わいわいがやがやと楽しめました。
全員集合
こいのぼり 長田さん
風向きを見る鯉のぼりです。風が弱いのが分かりますか? 先日間違えた長田さんのヘリです。
ヘリ グライダー
お詫びに大判をサービスします。 グライダーも楽しんでいましたが、お歳に似合わず
(失礼!?)過激で垂直に一気に点になります。
奥山さんの金ぴかムスタング ムスタング
奥山さんは金ぴか!の板胴のムスタングをグリグリして遊んでいました。
オートジャイロ3人衆 Araraの離陸
すっかりオートジャイロ病に罹った3人衆です。 発病順に紹介します。まず金杉さん。Araraの離陸シーン
Arara Arara
Araraですがあまりに普通に飛んで面白くな〜い!
スパッツが蛍光の赤でよく目立つようになりました。
快調に飛んでいたAraraですがエンストであらら!
でも、またすぐに直してくれるでしょう
 numaちゃんから送られてきました。
dabohazeさん 快調です
2番目の患者はdabohazeさん。新作して3枚ローターになってから右旋回は勿論、実に安定した飛びになりました。
アラスカムースさん 今日も快調
3番目の患者はアラスカムースさん。今一番重症です。もう、ほとんど回復の見込みがありません!
ズリンさん Extra330L
実は病原菌を持ち込んだのはこの人、ズリンさんです。関係ないよ!という顔でファンフライに励んでいます。
神林さん Extra330S
正統派の飛行機に戻りましょう! 神林さんです。グライダーとガソリン機のExtra330Sです。
梅田さん Cap580
梅田さんはいつものガソリン機、CAP580です。豪快さは変わらないものの少し音が静かになりました。
細田さん ?
細田さんはHOSODA Brothersとネームの入ったSTAGE90とOKのファンフライで楽しみました。
浅井さん 浅井号
浅井さんは今日はSTAGE90ではなく、前から飛ばしている浅井号です。
山本さん グライダー
山本さんはこの前落としたスホーイを飛ばしましたが綺麗に直っていました。それとグライダーも楽しみました。
numaちゃん ファンフライ
numaちゃんはいつものファンフライとグライダーです。グライダーの写真は撮り忘れました。
miwaはビーバーを2回、mini Limboを1回と楽しんでおりました。

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る