尾久RCロゴ  2006/3/25(

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

     気温もぐんぐん上がり、風も弱いとの天気予報なのでまたまた土曜に出撃しました。
     なぜか今日は集まりが悪く、わたしを含めて10名だけ! その中でも会長はダベっていただけ、
     dabohazeさんは飛行機すら持ってこず、奥山さんはエンジン不調で飛ばせず。
     ということで、残った7人でもう飛ばし放題の1日でした。
今日はこれだけ
ポンさん夫妻 Paradise
気合いが入っていたのはポンさんです。
レンタカーでパラダイスを持ち込みました。助手は奥さん!
青空の下、上空の演技も冴えます。
Paradiseの裏面 綺麗な着陸
パラダイスの裏面です。 お見事としか言いようのない着陸です。
奥さんは春の山菜採り テールローターが故障
長田さんの奥さんも春の山菜を採りに来られてました。 まずはヘリ、残念テールローターが故障で飛ばせず!
ディアブロティン
気を取り直してディアボロティンを飛ばします。 いつものようにグライダーも楽しみました。
浅井さん 浅井号
浅井さんはいつものペースで浅井号を何度も飛ばしていました。
山本さん アラジン
山本さんははグライダーとちょっと懐かしいアラジンハイパー45Lで楽しみました。
細田さん STAGE90
細田さんはこのSTAGE90を気持ちよさそうに飛ばしてました。
いい顔です ?
もう1機飛ばしました。申し訳ない、機体の名前をわたしは知りません。そうだ、思い出した。これはCapですよネ!
numaちゃん トルクロール
numaちゃんはいつも見事なトルクロールを見せてくれます。今回は動画にしてみました。
miwaの飛行機
miwaはフリッツアーとモスキートモスで遊びました。
miwaの写真はポンさんが撮ってくれました。ありがとう!
今日飛ばさなかった(飛ばせなかった)のは会長、dabohazeさんと奥山さんでした。一応写真を載せておきます。
やる気無し 奥山さん
会長が卓上ボール盤を買い込んできました。
これで穴あけはバッチリとうそぶいていました。
奥山さんのエッジのエンジンはどうやらイグニッション
の故障?のようで1気筒しか爆発せず!
午後から風もそこそこ吹いてきましたが終日楽しく遊びました。

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る