尾久RCロゴ  2006/4/30(

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

     GW2日目。 快晴、微風で、近頃お目に掛からないような絶好の飛行日和でした。みなさん家族サービス
     でしょうか、その割に集まりが悪く12人だけ。午後からは南風が少し強くなりましたが大いに楽しめました。
全員集合
Dup-koiさん お見それしました、グライダーです
4/9にグライダーは×(ペケ)といったもんだから、しっかりとリベンジを狙っていたDup-koiさんです。
飛行場に着くなり「1回上がるとなかなか降りてこないョ」などと大口たたいていましが、しっかり見せてもらいました。
はは〜お見それしました。  確かに30分超えは間違い無かったです・・・
シルバー・マスターズを舐めたらいけません!!      ピンぼけですが大判にしたのでこれで許して下さい。
Duplex-V Duplex-V
当然、Duplex−Vの飛ばしにも気合いが入っていました。
加藤さん BlueAngel VR-7
加藤さんは新作機です。ブルーエンジェルVR−7で作るのに2年近く掛かったそうです。
BlueAngel VR-7 BlueAngel VR-7
初飛行は大成功でした!!  写真はどれもこれもピンぼけで申し訳ない
柴田さんと横幕さん 素晴らしい飛燕
久しぶりですね!  柴田さんと横幕さん 柴田さんの入魂(気が遠くなるほど手間の掛かった)飛燕!
零戦 ナイトメアもどき
この零戦の飛びも素晴らしかった! 横幕さんはナイトメアもどき(EPPではありません!)
上半角はなく、エルロン付き!!
マンタ フライベィビー
横幕さんはマンタでスタントの練習? みっちゃんは色々飛ばしました! これはフライベィビー
エンスト 着陸失敗
今日もエンストが多かったですね! みっちゃんごめんね! こんな写真ばっかしで!
梅田さん
梅田さんExtra280をガンガン飛ばしてました。4回飛ばしてサッサと午前中に引き上げです。
EDGE540 EPP グライダー
山本さんもついにEPPです。 EPPのEDGE540は
スケール機そのものでEPPらしい飛びではなかったです。
グライダーはまだまだDup-koiより上手いです。
上空をジャンボが通過しているのが分かりますか?
浅井さん 水上機候補
浅井さんは5月の水上機飛行会に持って行く飛行機を陸上で調整です。
今日は一人だけ!アラスカさん オートジャイロ
ジャイロはアラスカムースさんだけでお仲間はいません。 ジャイロのスタントをタップリ見せてもらいました。
ストールターン、ループ、ロールなど見事な飛行でした。
chusonさん ガソリンExtra
昼食時分に来たchusonさんは相変わらず過激に、優雅にExtraを飛ばしてくれました。
わたしが帰る頃、大竹さんがGrandSlamを持って出動してきたのですが写真は撮っていません。
入手したフタバの14MZをちらっと見せてもらいました。ともかく高機能に圧倒されます。

管理人はモスキートモス、Limboとナイトメアで遊びました。 今日の写真は露出オーバー気味ですね!?
流し撮り効果を高くしようとシャッター速度をわざと遅く、小細工したせいです。お詫びします m(_ _)m

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る