尾久RCロゴ  2006/6/4(

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

     先週は風と雨で飛ばせませんでした。当然今日は大賑わいでしたが、あいにく結構な風でした。
     でも飛ばせるだけで良しです。みなさんチェーンスモーク状態で上空にはいつも2,3機が
     飛び回っていました。もう飛行場の回りの草もかなり背が高くなり、入り口からは駐車している
     車のルーフも見えない
状態です。空撮したかったのですが風で断念しました。

     これからハンドルネームを決めていなかった人はローマ字+漢字で表現させてもらいます。
全員集合
お天気は最高! 今日は草刈り機のタイヤのエヤーが1本抜けていたそうで虎刈りです。
ささやん ノーティ
ささやん、お久しぶり! 会いたかったョ〜。今日はEPP機が5,6機も有ったでしょうか、飛ばしまくってました。
練習機 Y幕さんとその他大勢
ささやんと特に仲の良いY幕さんは全く似つかわしくない、こんな練習機を飛ばしてました。水上機候補かな?
相模原のNさん
相模原のNさんDup−Koiを助手にしてSTAGE50でパターンの練習に励んでいました。
今日は来ていませんが新人のフーさんの面倒を良く見ています。今日の草刈りもご苦労様でした。
K林さんとchusonさん Extra330L
K林さんはもう完全にExtra330Lに慣れて飛びはドンドン過激なものになってきています。
Extra300 chusonさんとグライダー
chusonさんはExtra300とグライダーを飛ばしましたが、いつもながら見事な腕です。
もう一機のExtra パイロン機
もう1機のガソリン・ExtraはU田さんのです。今日は新作のGR−7(パイロン機)もカッ飛ばしてました。速い!!
numaちゃんのファンフライ F井さんのリバティ45
numaちゃんはいつものファンフライとグライダーでしたが、
グライダーの写真は撮り忘れました。
F井さんはカッ飛びのリバティ45、ピンぼけでごめん!
みっちゃんとF井さん Weekend Special
みっちゃはSTREAM50でスタント練習、
でも「この頃下手になった」とつぶやいてました。
Weekend Specialも飛ばしてましたが写真を撮り忘れました。
他の人の大型Weekend Specialで我慢して下さい。
K藤さん BlueAngel VR7
K藤さんは以前に紹介した、自作のBlueAngel VR7でスタントの練習に励んでいました。
ONちゃん GrandSlamの綺麗な離陸
ONちゃんが久しぶりにGrandSlamを見せてくれました。美しい飛びでした。
Duplex−V Duplex−V
Dup−Koiが飛ばしたDuplex−Vです。いつ見ても綺麗な飛びです。写真はやはりもう一つですね・・・
O山さん オートジャイロ
午後の遅くに来たO山さんです。オートジャイロを飛ばしましたが本当に安定した飛びっぷりです。
あれ、篠爺も来てたのに1枚も写真を撮ってませんでした。ごめん!

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る