尾久RCロゴ  2006/7/23(

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

     先週、日本列島上空に居座っていた梅雨前線が最後に大雨を降らせて各地に深刻な被害が出ました。
     尾久の飛行場にも利根川の水が上がりました。これは八ちゃんの掲示板での報告でご存じの通りです。
     今日も今にも雨が落ちてきそうな曇天でしたが、神をも恐れぬお馬鹿な人達が集まってきました。
まだまだこんなに水が! 尾久湖
飛行場へのダンプ道は所々こんな状態! 行けるのか? 尾久湖が出現! 空撮写真で見るとこんなに大きい!
何でこんな日に来るの!
わたしが11時に着いたときはこんな人達が来てました。ONちゃんが引き上げるのに土手下で会いました
この後、すぐにU田さんとDup-koiは早退。代わりにchusonさん、ささやん、Y幕さんが来ました。
U田さんとY本さん スホーイ
U田さんがBT43ガソリンエンジンを搭載したYAK-54を飛ばします。Y本さんは車が汚れるのを嫌って土手下に放置!
morimori プライマス90
morimoriがとうとう開眼しました。どうです!!プライマスをこの低さでホバリングを決めていました!
篠爺のお散歩 Astral-X
篠爺のEPP機でのお散歩、上手いもんです! 人が少なかったので飛ばし放題、Astral-Xも飛ばしました。
悪路の中を見事な離陸 着陸も見事
滑走路の状態は長さが半分で当然最悪でしたがさすがです。何事もないかのようにAstral-Xを飛ばしてます。
chusonとグライダー ガソリンExtra
遅れてきたchusonさんはまずグライダー! ガソリン機のExtraもいつも通り豪快に飛びます。
ささやん フライングボートは?
期待を裏切ってフライングボートを持って来なかったささやん。バツとして大判写真は無しね!
Y幕さん 土手から見た飛行場
Y幕さんは手ぶらで登場、ささやんのEPPで遊びました。 八ちゃんの速報に敬意を表して同じ所から最後に1枚
各地で大雨の被害が出ています。そんな時、脳天気に遊んでいて被害に遇われた方達には深くお詫びいたします。

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る