尾久RCロゴ  2006/7/30(

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

     ついに本当に長かった梅雨が明けたそうです。いやぁ〜素晴らしいお天気!!
     スタント組は検定会に行って不在でしたが、結構集まりました。午後は風が強くなりましたが、
     それでも久しぶりの晴天の下、みんなニコニコで終日思う存分楽しみました。
全員集合
素晴らしいお天気が分かりますか? 11時過ぎには既にこんなに集まっています。この後も何人か加わりました。
みんなニコニコ
先週は奥にあった尾久湖もなくなり、久しぶりの上天気でみんなの顔もニコニコです。
太っ腹のyokoちゃん 景品のネメシス
HP閲覧、55555人目の景品を提供してくれた太っ腹のyokoちゃんと青いネメシスです。
掲示板では白でしたがこれが実物です。yokoちゃんの話では飛ばしやすくて練習機のようだとの事です。
そうそう、テストパイロット予定のささやんは昨夜から悪い遊びで徹夜のようでドタキャンで〜す。
ヨコチンはマンタで マンタ
ヨコチンは久しぶりにマンタを飛ばしました。 やっぱりEPPの癖か? 一瞬たりともまっすぐ飛びません!
シバちん カウルも付いた紫電改
シバちんの紫電改のローパスです。
これでも高〜いとみんながはやし立ててました!
今日はキッチリとカウリングが付いています。
素晴らしいローパスです。速い〜!
シバちんとyokoちゃん バレリーナ
素晴らしい紫電改を見せてくれましたのでお礼にもう一丁! 強風の中を飛ぶバレリーナもお見せしておきます。
Extra330Sのナイフエッジ Extra330S
K林さんのExtra330S。 ナイフエッジをちょっと動画にしてみました。飛びは益々過激に、華麗になってきてます。
chusonさん もう一機のExtra300
chusonさんのExtraが離陸します。
いつもの糸を引くような離陸ではなく突然急上昇!
楽しく過激なExtraの素晴らしいショーでした!
K藤さん センセーション
K藤さんは50クラスのSTREAMとセンセーションでスタントの練習に余念がありません。
Y本さん アラジン45
Y本さんはアラジンで楽しんでました。昨日の雨ですぐ水たまりが出来るほど地面は水を含んでいます。
A井さん A井号
A井さんはいつものペースでA井号を楽しんでました。
F井さんのリバティイ45 カッ飛び!
近頃は見かけなくなった2サイクルにチューンドパイプ仕様でカッ飛びのリバティ45を飛ばすのはF井さん
numaちゃん おなじみトルクロール
numaちゃんはいつものように低いところで見事なトルクロールを見せてくれました。
相模原のNさん Astral-X
遅れてきた相模原のNさんはAstral-Xでスタント練習! ロール中の動画をクリックで大判表示
A山さんはグライダーを楽しんだのですが写真を取り忘れておりました。
アラスカムースさんがスエーデンから帰って来てオートジャイロを飛ばしたはずですがその前にわたしは
帰りましたので写真がありません。また会長もいましたが例によって昼食をご一緒しただけ!
chusonさんから素晴らしい写真が送られてきました。追加します。up
シバちんの紫電改 紫電改の着陸
シバちんの紫電改のローパスと着陸シーン。
ヨコチンのEPP numaちゃんのファンフライ
ヨコチンとEPP機です。 numaちゃんのファンフライ機です。
K林さんのExtra K林さんのExtra
K林さんのExtra。
miwaとナイトメア ナイトメア
miwaとナイトメアです。ナイトメアは強風でも強いですね!
ヨコチンのEPP機 バレリーナ
ヨコチンが飛ばしたもう一つのEPP機。 シバちんのバレリーナ。

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る