尾久RCロゴ  2006/8/13(

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

     昨日は午後からの突然の雷を伴った凄い雨にあって這々の体で退散したそうです。
     今日も昨日と同じように非常に暑く、いつ雷が発生するか分からない予報です。しかし、予報は外れて
     風も弱く絶好の飛行日和でした。さすがにお盆なのであまり大勢は集まりませんでした。
今日来た人(その1) 今日来た人(その2)
今日来たのはこの2枚の写真でほぼ全員! さすがにお盆で家庭サービスでしょうか?集まり悪し!!
U田さんはイグニッション用の電池切れでこの後すぐに帰り、Y本さんもヘリを飛ばしてさっさと帰りました。
久しぶり、H田さん 零戦の着陸
H田さん! ゴルフばっかりじゃなくたまには飛行場にも
顔を見せて下さいね! H田さんのミニ特集!!
見事な着陸・・・ん? 詰めが甘いのよね!
危ない!離陸とローパス 大空の零戦
やっぱり零戦はいいなぁ・・・ 靖国神社問題で騒然としてますがあそこの零戦を見に行っても問題かなぁ・・・
今日は何故かスタント組が集合してました。
ONちゃん GrandSlam
今日も気合い充分はONちゃん! GrandSlamでガンガン行ってました!
ポンさん Turip
ますます冴えてきたポンさん! 今日もTuripが綺麗なパターンを描いていました!
篠爺 Duplex-X
篠爺はDuplex−Vでスタントの練習! この頃は何だか真面目に練習しているなぁ・・・
Dup-Koi Astral-X
Dup-Koiさんです。
Stream50を飛ばしたが写真と一緒で冴えが無かった。
相模原のNさんのAstral-Xを借りて飛ばしたがこれは◎!
クリックすると大判が見られます。
相模原のNさん Astral-X
今日は脚を忘れなかった相模原のNさんはAstral−Xでスタント練習に励むもエンストに悩んでいました。
O竹さん ゼクー
O竹さんはこのところゼクーしか飛ばしません! ドンドンゼクーに慣れて美しい演技を見せてくれます。
Mantaの着陸 Manta
Y幕さんまで9月の検定会にナービスで出場を決めたようです。今日はマンタを責めてました。
結局、スタント組でなかったのは早く帰ったU田さん、Y本さんといつものペースのA井さんとmiwaだけです。
A井さん A井さん
いつものペースを崩さないA井さん。今日も淡々とA井号を飛ばしていました。
Urban発進 Urbanが2機
Dup−KoiのアーバンをY幕さんが手投げ、上空には相模原のNさんのアーバンが待っていました。
miwaは空撮機、SE5とナイトメア全て飛ばして大満足でした。

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る