尾久RCロゴ  2006/8/20(

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

     今日は時折にわか雨の降る不安定な天気でしたが、風も弱くて非常に蒸し暑い1日でした。
     昨日、ロストしたS名さんと今日エンストで葦の中に飛行機を落としたみっちゃんは捜索では
     暑さに負けてバテバテでした。熱中症が怖い季節です。捜索は長くても30分が限度ですね!!

     そうそうMickが草刈り当番なので久しぶりに会いましたが写真を撮り忘れました。ごめん!
こんなに大勢が!
お盆休みが明けたせいかこんなに大勢集まりました。出入りはありましたが数えると24名も飛行場に来てました。
今日の空はこんな曇り空 ズリンさんの着陸
あまり日曜にはお会いできないズリンさんがExtraで見事な飛行を見せてくれました。 今日の空はこんな黒雲が
あちらこちらにあって時折にわか雨が降るので飛行機をカバーするのが大変でした。動画クリックで大判
I川さん 八ちゃん
本当に久しぶりに日曜出勤してきたI川さん
グライダーと板胴のプライマス90を飛ばしました。
これも日曜は珍しい、八ちゃんのです。
O谷さん Star Light
先日新作のStar Lightを見せてくれたO谷さんです。今日もこの新作機の慣熟飛行です。
U田さんのCap580 Cap580
U田さんのCap580。 わたしは気が付かなかったのですが実は2代目なんだそうです!
Y本さんのズリン かわいいキャラが!
Y本さんはEdge540EPP機とこのスホーイで
ひたすらグリグリしてました。
今や飛んで当たり前のオートジャイロですがdabohazeさん
のはとぼけたキャラが二人も乗り込んでいました!
K藤さん Stream50
K藤さんはセンセーションとStream50で熱心にスタント練習に励んでいました。
K林さんのExtra 見事な飛びです
もうすっかりおなじみのK林さんのExtraです。いつもながら見事な飛行です。
S名さん捜索隊 みっちゃん捜索隊
捜索隊が頑張りました。昨日ロストしたS名さん
機体の捜索をするdabohazeさん! まだ見つからず!
こちらはエンストで葦に落ちたみっちゃんの機体を見つけてきたONちゃん、Y幕さんとI川さん! ご苦労さん!!
A井さん A井号
いつもペースを変えないのはA井さん! 今日もA井号を淡々と飛ばしていました。
Dup−Koi STAGE50
ポンさんのTuripを飛ばすDup−KoiはCクラスクラブ対抗を意識して、相模原のNさんのSTAGEも飛ばしていました。
篠爺 トルクロール
スタントをお休みして篠爺はF−Airでトルクロールして遊んでいました。
morimoriさん 完璧なホバリング
先日開眼したmorimoriさんは板胴のプライマス90で今日も見事なホバリング系の演技を見せてくれました。
numaちゃんの模範演技 やっぱりお見事
morimoriさんを見てnumaちゃんが模範演技を見せてくれました! やっぱり、一日の長が感じられるトルクロール!!
フーさんには先生が二人 なかなか思うコースを飛びません
二人の先生から熱血指導を受けているフーさんです。カルマートはフーさんの思っているコースを飛んでくれません!
それにしても面倒見の良いY幕さん! フーさんの指導にみっちゃん機の捜索と大忙しで自分の飛行機は飛ばしたの?
たむさん 見事な着陸
たむさんはもう単独で離陸/着陸を難なくこなします。今日も見事な着陸を見せてくれました!
miwa SE5a
miwaはこのSE5aと空撮機を飛ばしました。 ひどいお辞儀の着陸までmorimoriさんが撮ってくれました。
久しぶりに飛行場が大賑わいで本当に楽しかったです。あっchusonさんを撮ってない! ごめん!
わたしは残念ながらついに空撮機を壊してしましました。すぐに直しますのでご安心下さい

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る