尾久RCロゴ  2006/9/3(

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

     9月に入って涼しくなったと思ったら今日はまた夏に逆戻り。青空で良かったがともかく暑かった!
     午前は風も弱く飛ばしやすかったが、午後は一転して利根川方向からかなりの強風!
     Dクラスのスタント機も着陸に苦労するほどでしたが、大勢が集まって終日楽しみました。
今日も大勢が!
空は抜けるような青空! 日差しが強くて暑い一日でした。ターフやパラソルの多さで解るでしょうか?
プレマスターズD、合格おめでとう! バンド表示板
ONちゃんが熊谷で開かれた検定会で見事にDクラス
プレマスターズ合格
しました。 おめでとう!
一緒に出場したY幕さんナービス合格です。おめでとう!
わたしもうれしさでピントが甘くなりました
当日の様子はNamelessの「Today's Event」で見られます。
お試しのバンド表示板です。やはり問題点がありです。
1.予測されたことですが奥過ぎて見にくい!
2.慣れも有るが飛ばし終わっても、取り忘れる!
最低でも自分の名前をバンドと一緒に表示が要りそうです。
ポンさんは大丈夫!
ポンさんが元気に顔を見せてくれて、Turipをいつものように綺麗に飛ばして見せてくれました。
ピラクル インフィニティ
久しぶりに見えたM山(孝)さんがピラクルとインフィニティの新作2機のシェイクダウンでご機嫌でした。
お友達も電動のDクラス相当のF3A機を見せてくれました。非常に力強くてビックリしました。
O山さん Star Light
このところ皆勤賞のO谷さん。Star Lightをひたすら自分の物にするのに熱心に練習です!
K籐さん センセーション
K藤さんもセンセーションでスタントの練習。次にF3Aデビューはこの人できまりかな?
スタント組はここまで! 後は尾久のいつものメンバーの飛行をお見せしましょう!
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
ささやんのQuasar ムスタング
凧のようにふわふわ飛ぶささやんのクェーサーです。 ちゃんと銀翼のムスタングも豪快に飛ばしてくれました。
yokoちゃんのムスタング 着陸
yokoちゃんも少し小振りのムスタング。これも納得の出来で、飛びも素晴らしい!!
シバちんのカブ 紫電改
シバちんのカブはかなりグランドループ癖が強いが
上がってしまうと実に優雅な飛びを見せてくれます。
いつも綺麗・豪快なローパスを見せてくれる紫電改!
決定的瞬間を撮ったが本人の強い希望でボツにしました。
M山(茂)さんのセスナ ささやんのQuasar
M山(茂)さんのセスナはエンジンがガソリンになりました。 A井さんはいつもの翼の長いA井号。
chusonさんのグライダー Extra
chusonさんは青空に映えるグライダーと豪快に飛ぶExtraで魅せてくれました。
A山さん FokkerD8
A山さんはローゼンジーパターンでカバリングした自作の電動機、FokkerD8です。
たむさん スーパースポーツ
たむさんは低翼のスーパースポーツを飛ばしましたが、見ていても安心感のある飛びです。
フーさん これは誰?
フーさんは今日は2度離陸を成功させましたが、強風に
負けて上空では思い通りのコースが飛ばせませんでした。
このつなぎは誰でしょう?正解はアラスカムースさんです。
サンディングだけのために飛行場に来ました。
今日も賑やかな飛行場でした。バンド表示板をこれから定着させていきましょう!

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る