尾久RCロゴ  2006/9/10(

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

     今日も朝から抜けるような青空で午前は風も弱かったので本当にうだるような暑さでした〜〜!
     午後になると背中の方からの横風が強くなりましたが涼しくなるほどではなく、着陸には皆さん気を遣って
     いるようでした。でも終日、絶好の飛行日和でしたので今日も大勢が集まって思い思いに楽しみました。
今日も大勢が!
まだまだ夏は居座っているようです。素晴らしい青空に比例して気温はどんどん上昇して本当に暑かった!
N田長老 ディアブロティン
草刈り当番だったので久しぶりにN田長老が来てました。持ってきたヘリは飛ばさずにディアブロティン!!
ささやん Fokker D7
スタント機(もどきもあり)を目一杯車に積んできたささやんの頑張りに免じてミニ特集!まず、五式戦とFokkerD7
FokkerD7はお孫さんを連れて(飛ばさないで)見学に来ていた八ちゃんのところにお嫁入りが決まりました。
ムスタング ムスタング
自宅の格納庫?にはムスタングだけで20数機が有るそうな?! 自らP51を名乗るほどムスタング好き!!
シバちんのカブ 零戦
シバちんが妙な所でY幕さんとカブについてゴニョゴニョ! 先週飛んでいた紫電改ではありません!零戦22型。
Y幕さん マンタ
先週ナービスに合格したY幕さんが検定会を再現してマンタを飛ばしてくれました。
Y本さんのシグニット グライダー
Y本さんは水上機で既に飛んでいるシグニットとグライダー。残念なことにグライダーはロストしてしまいました!
chusonさんのグライダー morimoriさんの板プライマス
chusonさんは今日はグライダーだけ! morimoriさんはプライマス90、今日はちょっと高かった!
numaちゃんのいつもの numaちゃんのいつもの
numaちゃんはファンフライ、A井さんはA井号ともいつもの奴ね!
F井さんの新作機 miwaのナイトメア
F井さんは新作機です。ごめん、機体の名前を忘れた! miwaはまたまたナイトメア!
写真はmorimoriさんが撮ってくれました
ここからは華麗な演技を見せてくれるスタント組です!
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
篠爺 Duplex-V
一番手は篠爺にお願いしましょう。Duplex−Vです。
O竹さん Zeque
O竹さんは当然、ゼクーで熱心に練習していました。
O谷さんのStar Light Star Light
O谷さんは調整に熱の入っているこのStar Lightだけではなく50クラスのスタント機も飛ばしてました。
相模原のNさんとONちゃん Astral−X
相模原のNさんはAstral−Xですがエンストに悩んでいました。横のONちゃんはPD合格したので余裕〜〜
ポンさんとTurip
最後はポンさんで締めてもらいましょう。見事な飛びのTuripです。
会長も来週の水上機飛行会に備えて双発飛行艇のエンジン調整に来ました。飛行はなし。
今日も一日賑やかに楽しく遊びました。

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る