尾久RCロゴ  2006/10/1(

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

    風は弱いものの、いつ雨が降ってもおかしくない曇天の飛行場です。クラブ内のゴ○フ部が遠征に行ったので
    今日も寂しい集まりです。2時前には雨が降ってきたので早々に撤収となりました。
これで全員
吹き流しを見ても分かるように風は弱かった。でも、全くの曇天で飛行機の姿勢は相当見にくかった!
これは午前11時頃に撮りましたが、この後も飛行場には誰も来なかった!! もう好き勝手に飛ばし放題!!
KB林さんとExtra Extra
お久しぶりはKB林さんです。今日は草刈り当番だそうで元気な顔を見せてくれて豪快にExtraを飛ばしました。
chusonさん グライダー
KB林さんのExtraとの競演が見られるはずでしたがchusonさんは水平尾翼を忘れました/(-_-)\
O竹さん A井さん
O竹さんは今日もゼクーでスタント練習。 A井さんはいつものA井号。でも写真を撮り忘れました。
ささやんとChampion ムスタング
ユニオンのチャンピオンを飛ばすのはささやんです。
古い機体ですがLipoになったので元気に飛びます!!
ムスタングも飛ばしましたがエンジン不調!
これはA井さんちへお嫁入りしました。
Y幕さんとマンタ Stream50
Y幕さんはマンタでスタント練習。Dup-Koiが持ち込んだStream50で遊んでいましたが、気に入ってお持ち帰りしました。
シバちんのカブ リボンくぐりモードのアラジン
先日タンクが破裂したカブは直りました。シバちんは既にアラジンでリボンくぐりの練習を始めてます!
相模原のNさん Astral-X
相模原のNさんは今日も熱心にAstral-Xでスタント練習に励んでいました。
numaちゃん グライダー
numaちゃんです。トルクロールやローリングサークルなどいつものように遊んでいました。昼休みはグライダー!
バンド表示ポール
そうそう、バンド表示のポールが出来ました。近いうちに事務局からネームプレートが支給されます。
飛ばすときはネームプレートをここに掛けて混信を防止する予定です。
2時過ぎの急な雨で大急ぎで撤収しました。でも人数が少なかったのでそれまでに充分飛ばせました!(^^)

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る