尾久RCロゴ  2006/10/15() 秋の飛行会

戻る   リボンくぐりの部に進む   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

開会式
全員集合
待ちに待った秋の飛行会! お天気は申し分なし!ただ、終日西風が少々強くて手こずりました。
競技の中身はいつもの通り、タイムラリー、定点着陸とリボンくぐりです。
強い風に負けて面白い場面が見られそうです。さぁ、張り切って参りましょう!!

今回もステーションホビーのK子さんから景品をご寄付頂きまして、クラブ員一同感謝、感謝です。
例によって簡潔な会長挨拶 今回は初めて参加するメンバー無しなので競技委員長numaちゃんの競技説明も非常に簡単でした。


参加者が多いので従来2ラウンドずつ競技を行って
いましたがこれからは1回だけとなりました。
一発勝負です、やり直しはききません!


プレッシャー!!
例によって簡潔な会長の挨拶

戻る   リボンくぐりの部に進む   このページTopへ   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

タイムラリー&定点着陸の部     出場順に紹介します。
morimoriさん Y幕さん
一番手morimoriさん
定点狙いで着陸をやり直したらタイムオーバー!
エアーキラーCapでバッチリ定点狙いはY幕さん
狙い通りには行かないもんです(゜゜)\
Y本さんはガソリンCap サークルの遙か手前
大型のガソリンCap580で出場はY本さん。タイムはほぼピッタリながら定点の遙か手前、残念!
ハンデ無しのS名さん K杉さん
ハンデ無しなので優勝候補のS名さん K杉さん、狙いすぎじゃありませんか!?
miwaは空撮機で出場 定点外
狙ってたんですがね! ほとんどホバリング状態で下ろしてきたmiwaです。最後の一吹かしが失敗、場〜外!
競技委員長のnumaちゃん 八ちゃん
競技委員長のnumaちゃんも白煙を上げているところを
見るとギリギリ円内の5mね!
八ちゃんは惜しい! 時間を充分残しながら場外!
シバちん 遙か場外
みっちゃんの激烈な口害に合ったシバちんは動揺が見え見えでへろへろ! 全然ダメ!!
K子さん 強引に定点狙い
K子さんです。定点を強引に狙いすぎました!
みっちゃん モータがもげた!
シバちんの反撃にもめげないみっちゃん 良いぞ、良いぞ! でも、やっぱり!!
強引な定点狙いでモータが外れてしまった!
dabohazeさん オートローテーションも残念!
受け狙いでdabohazeさんはオートジャイロ! オートロで円の中心狙い! でも残念でした!!
K林さん A井さん
K林さんです。これは場外ですね! A井さんは場外も場外、大はずれで〜す。
ズリンさん サークル内
余裕のズリンさんは競技のさなかにもトルクロール! 当然、定点着陸も悠々とサークル内!
会長 ささやん
離陸を失敗した会長は泣きを入れて、もう一回!
でも、やるんじゃなかった!/(-_-)\
ささやんは電動チャンピオンで出場です。
これを見ると定点着陸はバッチリ! 真実は?
Dup-Koiさん マスターズ?
Dup-Koiさんです。マスターズも定点を狙う時はエレベータを離すのか・・・ うんうん分かった
Mickさん 腕は落ちてません
久しぶりに飛行場登場はMickさんです。まだまだ腕は落ちてませんヨ!
相模原のNさん
前回は不本意な成績だったF井さんです。 今日は冴えていた相模原のNさんです。
H田さん タイムラリー&定点着陸があまりに順調で
10時半前に終わってしまいました。

そこで、続けて恐怖のリボンくぐりにこのまま
なだれ込むことになりました。
H田さんはバレリーナで参加。
日頃の着陸なんかすっかり忘れてますね・・・ やっぱ、定点狙いだと”ドスン”となるんですね!

戻る   リボンくぐりの部に進む   このページTopへ   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る