紫電

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

    文化の日です。雨が降らない特異日とおり、曇り空でしたがほとんど無風で絶好の飛行日和です。
    でも、クラブ員はRC航空ページェントに行ったのでしょうか?集まったのは9名だけ!
もう、飛ばし放題で満足、満足〜〜!
ゼロ戦の編隊飛行
今日の目玉はO塚さんとシバちんの零戦の編隊飛行でした。(前がシバちんのテトラ製、後ろがO塚さんの京商製)
O塚さんの零戦 O塚さんの零戦
お久しぶりです、O塚さん。この零戦は黄色帯を付けた隊長機です。素晴らしい飛行を魅せてくれてありがとう!
シバちんの零戦 J3カブ
もうおなじみのシバちんの零戦。帯なしのペ〜ペ〜で〜す J3カブでは楽しいタッチアンドゴー!
K杉さんのデカスロン EPP水上機
K杉さんはガソリンエンジン搭載のデカスロンを振り回してくれました。それと自作のEPP水上機、これがよく飛ぶ!
F井さんとAstral-XX Astral-XX
F井さんはヒロボーの50クラスAstral−XXを楽しそうに、快調に飛ばしていました。
S名さんとPrimus BlueHawk
S名さんは今日は板シリーズ! PrimusとBlueHawkでかなり過激な飛びで楽しんでいました。
相模原のNさんとAstral-X Astral-X
Astral−Xを飛ばす相模原のNさん、今日は気合いが入ってました!
O竹さんとZeque Zeque
O竹さんは当然、ゼクーを飛ばしまくりです。
フーさん カルマート
トリはフーさん! 今日の先生は相模原のNさんとシバちんです。2度も綺麗な離陸を成功させました。
miwaはモス、モグラとナイトメアと代わり映えのない飛行機ですが思い切り遊ばせてもらいました。楽しかった!!

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る