紫電

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

    今日は夏のような雲が出てましたがほとんど無風で絶好の飛行日和です。でも、クラブ員は検定会や
    茂木でオートボルテージュやゴルフにでも行ったのでしょうか? 集まったのは行くところのない人だけ!
今日もまた飛ばし放題で大満足、大満足〜〜!
グライダーの乱舞
グライダーを持ち込んだ人は凄いサーマルに乗ってみんな30分以上のビッグフライトで大喜びしてました!
この19日のチャンピオン川村さんの飛行がますます楽しみです。 chusonさんのグライダーは合成しました
相模原のNさんのAstral-X Astral-X
相模原のNさんもUrbanのスペシャルバージョンを持ち込んでました。上の写真では一番上のです。
後はAstral−Xを実に気持ちよさそうに飛ばしていました。来年のクラブ対抗戦出場は決定ですね!!
Dup-KoiさんのUrban Astral-X
グライダーなんか余裕だぜ!Dup−Koiさんです。 グライダーの余勢を駆って相模原のNさんの
Astral-Xを取り上げて飛ばしてました。
chusonさんのExtra Extra
グライダーも快調!chusonさんのExtraはいつもより過激に優雅に飛んで私たちを楽しませてくれました。
morimoriさん 素晴らしいトルクロール
気合い入りまくりはmorimoriさん! プライマス90で素晴らしいトルクロール、ナイフエッジループを魅せてくれました。
A井さんのムスタング A井さんのムスタング
ささやんから譲り受けたムスタングを飛ばすのはA井さん。素晴らしい飛行でしたがメカトラで・・・残念!
Y本さん シグニット
メカトラでグライダーの発進には失敗したY本さん、でもシグニットは快調でした!
フーさん まだ上空は不安定なカルマート
あらぬ方向を向いてますが、取りあえず離陸に成功した?フーさん。上空はまだまだまっすぐ飛びません!
たむさん Super Sports
たむさんはもう低翼機をあまり不安なく飛ばしています。離陸も着陸もGood!でした。
O谷さんとStar Light Star Light
O谷さんはこのところStarLightにご執心! 今日も素晴らしい飛行でした。ここにも来年のクラブ対抗戦候補が!
O竹さんのZeque Zeque
O竹さんも近頃はこのゼクーしか飛ばしません。今日も青空に映えて素晴らしい演技! 当然クラブ対抗戦候補!
Y幕さん EPP機でグリグリ
フーさんの先生役の傍らY幕さんはEPP機でグリグリしていたかと思うとスタント機も綺麗に飛ばしていました。
miwaとSE5a 雲をバックにSE5a
morimoriさんchusonさんがmiwaがSE5aを飛ばしている所を綺麗に撮ってくれました。ありがとう!
モスはサーマルに乗って40分を超える大フライト! もう何も言うこと無し! チョ〜楽しかった!!
numaちゃんからメールが届きました。ツインリンク茂木の様子です。素晴らしい飛行を見て下さい。
     茂木に行ってきました 今回もカイリスおじさん頑張ってました。
     マタドールズのバック TO バックのループは見事でした ピーターも
     ぐりぐり見せました ”にこにこマーク”これはアメリカから初参加の
     マイク マン ゴールドさんです。
     カメラのレンズが短いので近くしか撮れませんでした。
               numaちゃん    素晴らしい写真をありがとう!
      
RedBull マタドールズ
カイリスさん? ニコちゃんマーク

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る