紫電

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

    明日はF3B チャンプの川村さんが来られるので今日のうちに飛ばそうと、何と会長初め18名も集まりました。
    今日は風の穏やかで絶好の飛行日和、明日は天候が気に掛かります。
八ちゃんからのレポートです
フーさん 正直、トップを飾るほどのものではありませんが、
このところサイダーのウンヌンと浮かれていたフーさん

見て分かるとおり、ついにカルマートは終わりです。

フーさんの技術では直らない公算が大です!
でも、チャンスです。フーさん!修理に挑戦してみては・・・

今度から低翼のカルマートが登場予定です。
みなさん、初心に帰ってフーさんが飛ばす時、
決して目を離さないように!!
O塚さんのCubもどき O塚さんのCubもどき
K杉さんの手持ちのカウルを譲り受けてO塚さんが自作のCubもどきを作ってきました。初飛行は大成功です!
K林さんのASK21 K林さんのASK21
K林さんは新しくASK21を作ってきました。初飛行はchusonさんの操縦で綺麗に空に舞いました!
MOVIEのコーナーに初飛行の様子をアップしておきますのでそれもお見逃しなく!
今日は終日風も弱く上天気で、みなさん大いに楽しんだ事でしょう。八ちゃんレポートありがとう!

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る