紫電

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

八ちゃんから、久しぶりに元気印の水曜組みのFLTレポートが届きました。
晴天で穏やかな天気との予報に誘われて12名+1名(N田さん奥さん)の皆さんが集まりました。
日曜より盛況だったようです。でも曇り空が続き寒い中でのFLTでした。
でも皆さん元気に自慢の腕を競っていました。
夕焼け
これが最初に頂いた写真です。元気印の水曜組はこんな夕日が沈むほど遅くまで楽しんでいるんですか?・・・
N田さん IC川さん
N田さんはヘリの完熟飛行を楽しんでいました。
(奥さんはからし菜の収穫に勤しんでいました。からし菜の一夜付けはもめばもむほどおいしいそうです)
IC川さんはオートジャイロですか?
今日は残念ながら飛びませんでした。
O塚さんの零戦 A井さん
O塚さんの零戦はもう完璧な飛行です。
ひょっとしてこれで飛行会に挑戦かも??
A井さんは順調なガソリン機を控えにして
水上機使用のスポーツ機で楽しんでいました。
Y本さんのアルティメイト たむさんのスーパースポーツ
Y本さんは日曜日にお披露目のあった新作のアルチメイトの
初飛行で完璧な仕上がりを見せています。
たむさんはスーパースポーツでタッチ&ゴーの猛練習!!
チップマンクを完全制覇に向けての準備です。
U田さんのExtra ズリンさんのExtra
エンジン不調だったU田さん、ズリンさんのエクストラがキャブの清掃で完全に復活、快調なFLTでした。
O山さんのライアン 上空のライアン
また日曜日に復活したO山さんのライアン。過激な飛行も見ものでした。(やはりドキドキしないとね!!)
八ちゃん セレステ
レポーターを務めてくれた八ちゃんはセレステを復活させて大いに楽しんでいました。
フォッカーD7 お昼です
ささやんのD7も楽しみました。dabohazeさんは勤労を
終えてはせ参じ、D7の完熟の支援でした。
楽しい昼食会です。ごめんなさい。ONちゃんのFLT画像、
メモリー不足で撮ってません。
八ちゃんから早々と水曜の夕方にはレポートを受け取っていたのですが、管理人は日頃の不摂生がたたり、
悪性の風邪でダウンしておりました。アップが遅れて申し訳ありませんでした m(_ _)m

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る