紫電

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

chusonさんから、日曜日の飛行振りのレポートが届きました。
昨日に続いて穏やかで素晴らしい天気に恵まれて大勢が集まりました。
chusonさん自身はグライダーをフラッターで失ったようですがレポートありがとうございます。
miwaはまだ体調不十分なのでコメントはほとんどありませんが勘弁!
全員 お昼です
今日もこんなに集まりました。 お昼です。カメラ目線でハイ!ポーズ!
よっちゃんのカルマート セスナ
よっちゃんはカルマートで着陸練習。久しぶりにセスナを引っ張り出しました。
ささやんとY幕さん EPP複葉機
おでんサンタさんを務めたささやんとY幕さんです。この複葉機はスパッツが直っている!
ささやんのムスタング Y幕さんのEPP機
ささやんのムスタング これはY幕さんのEPP機ですね?
numaちゃんのグライダー Y本さんのグライダー
グライダーを楽しんだのはnumaちゃんとY本さん。
セダクション 板プライマス
セダクションはnumaちゃん! 板プラにも手を出したようですね。
篠爺のAstral-X Duplex-V
篠爺のAstral-Xです。 Duplex-VですがオーナーはDup-Koiさん、
相模原のNさん
のどちら?
みっちゃんのストリーム たむさんのスーパースポーツ
これはみっちゃんのストリームです。 たむさんはスーパースポーツで熱心に練習!
フーさんのカルマート やりましたね
フーさんはカルマートでひたすら着陸の練習!
コメントが内容と違うところがあるかも知れません。それは笑って見過ごして!

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る