紫電

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

    先週は快晴だったが非常に風が強かった。またまた今日も先週の再現で雲一つないのに終日強風が
    吹き、しかも前風だったり、後ろ風だったりで、たまに順風になっても西風で大変飛ばしにくい一日でした。
グライダー群とAstral-X
見て下さい! この抜けるような青空を!!でも、強風が画面の左から吹いてます!
浮かんでいるグライダーはK林さん、Y本さんとnumaちゃんので、横切っているスタント機は篠爺のAstral-Xです。
K林さんのASK−21はだいぶ高度を下げていますが「凄いリフトがある」と言ったので一斉に揚がったところです。
相模原のNさんのも飛んでいたのですが残念ながらフレームに入りませんでした。ごめんね!
BNFのSZ木さん 見事な飛びのSTAGE-U
NamelessSZ木さんが遊びに来てくれました。BNFで鍛えているのでさすがに見事な飛びを見せてくれました。
ライバルのONちゃん Grand Slam
ライバルと言い合っているONちゃんも負けじとGrand Slamで迎撃しています。これも見事!
Dup-Koiさん Duplex-V
誘ったのはこの人かな? Dup-Koiさんです。いつもながら見事な飛びを披露してくれてます。
篠爺 Astral-X
今日はやけに真面目に飛ばしていたのは篠爺です。いつもよりAstral-Xを気合いを入れて飛ばしています。
相模原のNさん アーバン
尾久のスタント組の最後、相模原のNさんもDuplex-Vです。 グライダーのアーバンも楽しみました。
新作機ゼクー ゼクー
機体は新作のゼクーでプロポも新しいG3です。
それなのにみっちゃんのYSエンジンは吹き上がらず!
急遽エンジンをゼロまで買いに走り、やっと飛びました。
スパッツがぶら下がっているのはご愛嬌ね!
numaちゃんのアーバンXC ちょこっとファンフライ
さすがのnumaちゃんも強風でファンフライは
置いておいてアーバンがメインです。
ファンフライもちょこっとね!
Y本さんのアーバン よっちゃんとカルマート
Y本さんはひたすらグライダーのアーバンで遊んでました。 よっちゃんはカルマートを飛ばしたが、強風で1回切り!
K林さんのExtra ASK−21
K林さんはExtraを飛ばしました。
さすがにガソリン100CCは風なんか関係なし!
ASK−21グライダーも飛ばしました。
グライダーは意外に風に強い!
2種類のゼクー 強風の中見事に飛ぶEPPゼクー
フーさんのEPPゼクーとみっちゃんのYS63搭載のゼクー
さすがのフーさんも強風で今日は見学だけ!
その後、よっちゃんとたむさんに煽られてカルマートを
飛ばしたそうです。裏の写真がその結果!16日Up
NamelessのSZ木さんから証拠写真が送られてきました。
EPPゼクーも篠爺とDup-Koiのマスターズにかかると
強風の中でも元気に飛びます!
たむさんは頑張る 着陸も決まりました!
たむさんはスーパースポーツで強風の中、頑張りました! 着陸も見事に決まりました。
miwaのDH53 miwaのDH53
miwaも強風に翻弄されながらもDH53ハミング・バードを3回も飛ばしました! 写真はK林さんが撮ってくれました。
新しい焼却炉 そうそう、焼却炉が新しくなってました!
でも、あまりお世話になりたくないものです!

今日も強風でしたがスタント組はさすがです。
強風の検定会を想定してしっかりと
練習に励んでいました。

へたっぴーの私としては風もない穏やかな春が
早く来て欲しいなぁ〜〜

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る