紫電

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

    前日に秩父・大滝の氷柱を見に行っていたので出かけるのが遅く、昼頃に着きました。
    曇り空ですがほとんど無風の飛行日和です。飛行場には既に12、3名が来てましたがもう昼休みです。
お昼のミーティング
お昼のミーティング(?)です。ズリンさんが妙な格好でみんなの笑いを誘っています。何をしていたのでしょうか?
よっちゃんのカルマート 着陸・・・着地
よっちゃんは離陸から上空はもう不安なく見ていられます 着陸進入まではVery Good!
でもワンバンド、ピントを合わしてる間がありませんでした。
フーさんとノイスJr. カルマートの着陸
フーさんの今日の最初のフライトはノイスJr
この安定した機体なら着地ではなく着陸が決まります!
では、カルマートではどうでしょうか?
進入までは言うこと無し、結果は・・・ よっちゃんと引き分け
H田さんのStage90 Stage90
久しぶりにH田さんが来ました。飛ばしていなかったので
エンジンが絶不調でYSに修理依頼する腹を決めました。
でも、相模原のNさんが見事に調整、エンジン快調!
腕はまだまだ落ちてません!お見事!!
相模原のNさんのアーバン Duplex-V
さてその相模原のNさんはまずはアーバン。
今日はサーマルが一杯でグライダーは楽しめたようです。
さて本命のDuplex-Vはどうかな・・・
4Kgをちょっと切る重めの機体だそうです。まずまず!
アーバン 師匠のDup-Koiさん
Nさんの師匠、Dup-Koiさんもアーバン!
色使いに品が無いと言われてました!
出し惜しみして先週の鈴木さんのような
地上すれすれのナイフエッジを見せてくれません・・・
K藤さん ささやんのサイレン
K藤さんはStreamで熱心にスタントの練習です。 尾久の飛行場で暴走行為をしていたのはこの人、
ささやんで他のグライダーをサイレンで蹴散らしていた!
ささやんのEPP機棚卸し yokoちゃんのバイク
何機持ってきてたのかな? EPP機飛ばしまくり!! yokoちゃんはバイクで登場!飛ばしたか?
シバちんもアーバン 飛燕の勇姿
シバちんもついにアーバンに手を出しました。良く飛ぶ! これが飛燕最後(?)の勇姿になってしまうのか・・・
O山さんのプライマス90と空中衝突で、ア〜メン
O山さんのプライマス90 初心に返ったズリンさん
これが衝突相手のO山さんのプライマス90です。
何処にぶつかったのか、全くの無傷で〜す!
初心に返ったのでしょうか?ズリンさんはF−Airです。
Y本さんもアーバン アルチメート
Y本さんのアーバンは今日も快調でした! アルチメイトの熟成もますます進んで来てます。
A井さん miwaのニューポール28
A井さんはいつものペースで飛ばしてます。 miwaのニューポール28が快調に飛びます。
写真はDup-Koiさんが撮ってくれました。ありがとう!
久々に弱い風の中でみなさん思う存分飛ばしたようです。わたしも含めて大満足の1日でした。

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る