紫電

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

    明日は用事があるので、久しぶりに土曜日に出撃しました。風はほとんど無いけれども全くの曇天ですが
    暖かです。 ビックリしました、日曜より多い位の人出で数えると17名。なんだなんだ! 終日風もなく、
    午後には日が差してきて本当に飛ばしやすい1日でわたしは持ち込んだ電池を使い切る位楽しみました。
こんなに大勢が!
天気予報通り暖かでほとんど無風! 日の差してきた午後に撮りましたが、こんなに沢山来ていました。
ニアミス I 川さん、お久しぶり
みんなが大いに楽しんで、多いときは上空に5,6機が
飛んでいた! こんなニアミス状態も当たり前!
今年は初の出撃かな? I 川さんです。
Extra300 腕は落ちてません!
久しぶりにも関わらず、腕は全く落ちていません! ガソリン・エクストラを見事に振り回してくれました。
K藤さんとお友達 Stream
K藤さんは今日もStreamで熱心にスタントの練習です。 お友達もカルマートを持って来られました。
O竹さん A井さん
O竹さんのDuplex-Vはエンジンが絶不調!
エンストばかりで練習になりませんでした。
それを横目にみてA井さんのスポーツ機は何時も快調!
U田さん F井さん
U田さんの機体です。パップでしょうか? 残念ながら
燃料系統の不調で飛びませんでした。
懐かしいカッ飛びFlashです。飛ばしているのはF井さん
よっちゃん たむさん
よっちゃん絶不調! 着陸は1回も成功せず! たむさんはもうこの機体は卒業かな 実に安定してます。
ネメシス Primus50
勢いに乗ってネメシスも飛ばしました。着陸進入までは
見事でしたが、この後着陸で脚を折りました。 残念!
見事なトルクロールを魅せてくれたのはS名さんです。
Y本さんのCap580
Y本さんは豪快にCap580を飛ばします。 合間にグライダー、極端から極端へです!(^o^)
O山さんとライアン オートジャイロ
ライアンです。O山さんの手に掛かると練習機も超過〜激! 久しぶりにオートジャイロを魅せてもらいました。お見事!
ズリンさんとExtra F-Air
トルクロールの練習に励んでいたのはズリンさん。Extraでは怖々、F−Airは余裕でした!
numaちゃんとアーバン Primus90
トルクロールの本家numaちゃんはまずアーバンです。 新作のPrimus90です。見事なトルクロールでした。
八ちゃんとFokker D7 グライダーとセレステ
飛ばしまくっていたのは八ちゃん。Fokker D7、グライダー、セレステを取っ替えては飛ばしてました!
K杉さんとカルマート 発泡のデルタ翼機
K杉さんのカルマートは本家らしく過激です。 発泡スチロールのデルタ翼機、これがメチャ早かった!
ダボハゼさんのデルタ機 飛んだ!墜ちた!
HPのネタ提供のため、犠牲的精神を発揮してデルタ翼機にチャレンジしてくれたダボハゼさんに感謝!
miwaのモスキートモス DH53ハミングバード
miwaは修理が成ったモスキートモス、DH53とニューポール28を堪能しました。
本当に大勢が集まった土曜日です。風も弱く暖かで大いに楽しめました。

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る