紫電

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

    先週の日曜日は雨で飛行場レポートが1週飛んでしまいました。今日は全くの快晴ですが久しぶりに冬〜
    感じる寒さです。おまけに午前中は強風!午後になってやっと風も穏やかになり、飛ばし易くなりました。
    プロポを持つ手もかじかむ程でしたが今日も10名以上が集まり、寒さに耐えて終日遊んでおりました。
Leadの嫁入り
これはO竹さん愛用のLeadがA井さんの所に嫁入りなのでその検収飛行の様子です。
みんなでアラを探そうと(そんなことはないか!)と見ています。何だか寒そう〜!なのが解りますか?
昼間の月 我がもの顔で飛ぶトンビ
空気が澄んでいるので昼間の月も見えました。 寒くて余り飛行機が飛ばないのでトンビがのんびり上空に!
ポンさん Turipの見事な飛行
行方不明の噂が出始めていたポンさんが久しぶりに出撃!相変わらず見事な腕でTuripを飛ばしてました。
嫁に出すLeadの離陸 O竹さん、見事な着陸
O竹さんは今までよく飛んでくれたLeadをA井さんに嫁に出すので名残を惜しんで飛ばしてます。
A井さん いつものスポーツ機
そのLeadを嫁にもらうのはA井さんですが、今日もいつものスポーツ機で楽しんでいました。
H田さんとお友達 チップマンク
風なんかものともしないでチップマンクを飛ばしまくっていたのはH田さんとお友達です。
F井さんとSonic1600 Sonic1600の最後の勇姿
快調にSonic1600を飛ばすF井さんです・・・ 電波の混信(?)でこれが最後の勇姿になりました(-.-;)
よっちゃんのスバル よっちゃんのスバル
よっちゃんのスバルですが永らく飛ばしてなかったので
コンロッドが固着。でも何とか飛ばせるようになりました。
飛んでしまうと大きさもあってどっしりと飛びます。
Y本さんとアーバン アルチメート
今日のY本さんは見慣れたアーバンとアルチメートで遊んでいました。
O山さんとガソリングライダー Primus90
O山さんはまずはガソリンヘリでウォームアップ! Primus90を思い切り過激に振り回します!!
ズリンさんとF−Air Extra330L
ズリンさんは今日もF−AirとExtraでひたすらアクロ技の練習に余念がありませんでした。
相模原のNさんとDup−Koiさん 相模原のNさんのDuplex−V
相模原のNさんDup−Koiさんは当然、スタント練習! 相模原のNさんのDuplex−Vは訳ありで慎重です・・・
Dup−Koiさんのゼクー Dup−Koiさんのアーバン
風にもマケズ、今日もDup−Koiさんのゼクーは快調! サーマルを狙うアーバン。でもサーマルは捕まらず!
miwaはDH53とモスキートモスで遊んでました。また、ONちゃんはSTAGEを持ってきてましたが
ひたすらエンジンの調整、フーさんは風で慎重になって飛行は見送ってました。
相模原のNさんDup−Koiさんから「風物語」と言うグライダーをプレゼントして頂きました。嬉しい!!

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る