紫電

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

    この日曜日とはうって穏やかな天気に誘われて、春分の日ですがご先祖に挨拶もせず不孝を重ねる人達が
    大勢が集まって大いに飛行を楽しみました。
日曜とは大違い、これでも全員ではありません
お昼のミーティングです。今週の日曜とは大違いでこんなに大勢が! これでも全員が写っているわけではありません!
それでは、今日来た人達をスタント組から順不同ですが出来るだけ沢山紹介していきましょう!
O竹さん エンスト病は完治せず
O竹さんですがまだエンスト病は治っていないようです。着陸はいつもペラが止まっていました!
相模原のNさん Duplex−V
快調だったのは相模原のNさん。余裕でスタント練習に励んでいました。 あれっ!スタント組はこれだけか・・・
F井さん かっ飛びフラッシュPro
スタントの練習をしていた人をもう一人忘れてました、F井さんです。このフラッシュは本当に早い!
S名さん ファンフライ機
S名さんはファンフライ機を2機持ち込んだのですが1機はエンジンの圧縮漏れで飛ばせず! これでグリグリ!
O山さん Primus90
O山さんはスケールヘリのベルとPrimus90はノーバンクでぐるぐる旋回させて遊んでいました。
K子さん グライダー
K子さんはグライダーで楽しんでいました。サーマルもバッチリ有ったようです。
A井さん ガソリン・エクストラ
いつものスポーツ機ではなくガソリンエンジン搭載のエクストラで楽しんだのはA井さんです。
ここらで本日の目玉を出しましょう! ホルテンに似た自設計・自作の無尾翼機です!!
見事な飛びの無尾翼機
手投げは会長が担当 ホルテン似の完全無尾翼機
当然、こういう機体を見せてくれるのはダボハゼさんです。パーフェクトな飛びでした。
電動の"プードシェル(空飛ぶシラミ)"と言う珍しいものも飛ばしたのですがmiwaが飛行中で写真がありません、残念!
ズリンさん スケール機・ズリン
ズリンさんは自分の名前と同じガソリン・スケール機のズリンを豪快に飛ばしていました。
Y本さんのアーバン アルチメイト
Y本さんはアルチメイトとアーバンで楽しんでましたが、アーバンは残念ながらノーコンで大破しました。
H田さんのシグニット たむさんのスーパースポーツ
H田さんはシグニットで楽しんでいましたが、
残念ながら混信で大破しました。
たむさんは離陸、着陸とももう何の不安もない感じです。
八ちゃんのFokkerD7 フーさん
八ちゃんはこのFokkerD7とセレステでしょうか
を飛ばしまくってました。
離陸と上空は様に成ってきたフーさんですが、
着陸はまだまだオットットです。
会長のスーパーウィークエンドスペシャル ローラリーエンジンも快調
会長のガソリンロータリー搭載のウィークエンドスペシャルです。実に優雅で力強い飛びを見せます。
A山さんの4サイクル・ノイス miwaのノイスJr.
A山さんの4サイクル50エンジンを搭載した本家ノイス。 miwaの電動のノイスJr.
ランデブー飛行 変態飛行?
2機のノイスで編隊(変態?)飛行をやりました。ノイスJr.が遅すぎてなかなか上手く編隊が組めませんでした。
ノーコンや混信など残念な事もありましたが、やはり大勢が集まると楽しいですね!!

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る