紫電

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

    文字通りの花曇りです。終日どんよりとした空で、このところの暖かさに慣れた体には寒かった!
    救いは風が弱かった事かな・・・ もう既に春の飛行会に備えてリボンくぐりの練習も始まってます。
あけぼの山の桜
飛行場からの帰りにあけぼの山方面を見てみると、桜が綺麗に咲いていました。
S名さん ホーカーシーヒューリ
S名さんが26CCのガソリン搭載ホーカーシーヒューリーを飛ばします。飛行場にも菜の花が綺麗に咲いています。
板胴のBlueHawk 板胴のPrimus90
他には板胴のBlueHawkでグリグリしてました。 板胴と言えばnumaちゃんのこれ、Primus90です。
お約束のトルクロール グライダーもね
お約束のトルクロールは忘れていません! グライダーも楽しんでいました。
ズリンさん 新作F−Air
ズリンさんも新作はまたもや板胴のF−Air! ひたすらホバリング系の演技を練習していました。
たむさんとスーパースポーツ ネメシス
たむさんです。今日はスーパースポーツで失敗しましたね・・・ あとはネメシスで楽しんでしました。
八ちゃんとスーパーエメラーデ リボンくぐりの練習中
八ちゃんはあろう事かスーパーエメラーデに2サイクルの90を積んでました! でも意外と静かでこれもありかな・・・ セレステでリボンくぐりの特訓してました。
H田さんのチップマンク ひたすらリボンくぐりの練習
H田さんもチップマンクでひたすらリボンくぐりの猛練習! さて、この特訓が吉と出るか・・・
Y本さんとグライダー シグニット
Y本さんは優雅にグライダーで楽しんだ後はシグニットを過激に飛ばしてました。
K林さんとガソリンエクストラ エクストラとASK−21グライダー
K林さんはいつものガソリンエクストラとASK−21です。右はクリックで大判も見られます。
O竹さんのDuplex−V みっちゃんのゼクー
O竹さんのDuplex−Vのエンスト病は相当深刻です。 久しぶりにみっちゃんと会えました。今日はゼクー70です。
相模原のNさん Duplex−V
相模原のNさんはDuplex−Vの調子が今日も良いのでご機嫌でした。
F井さん Flash
いつものかっ飛びを見せてくれているのはF井さんです。 ばかっ早やなので今一番写真が撮りにくい!
ONちゃんのGrandSlam GrandSlam
ONちゃんは久しぶりにGrandSlamを見せてくれました。今日も余り飛ばさないでみんなの面倒ばかり見てました。
miwaはノイス、DH53ハミングバードとナイトメアととっかえひっかえ飛ばしまくりました! あぁ大満足・・・

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る