紫電

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

    来週はクラブの飛行会! しかも風は弱く本当に暖かい天気なのに出足が遅い。どうしたのかな・・・
    スタント組はJOSOで行われていた全日本の出場選手選考会を見に行っていたのだそうです。
    午後にはスタント組も合流して、賑やかな一日となりました。それにしても良い天気でした!!
絶好の飛行日和
良過ぎるほどの天気で雲はそこそこ有るものの、暖かくてジャンパーなどは要りませんでした。
グライダーを飛ばすnumaちゃん お約束のトルクロール
上のグライダーはnumaちゃんのです。今日はサーマルも一杯で大いに楽しめたのではないでしょうか? 当然、お約束のトルクロールも青空に映えていつもにも
増して見事でした。クリックで大判が見られます。
Y本さんのヘリ シグニット
Y本さんもグライダーを楽しんでいましたが
写真を取り忘れたのでヘリにしました。
あとは近々出かける水上機に仕立てるために
入念にシグニットを調整!
Y幕さん マンタ
Y幕さんお久しぶり! ギヤダウンでエンジン機並にうるさいファンフライとこのマンタで遊んでいました。
chusonさん Extra
今日も豪快にガソリンエンジン搭載のExtraの飛行を見せてくれたのはchusonさんです。
A井さん Flash RS
いつものA井カラーではありません! A井さんが楽しんでいるのはFlash RSです。
制作中のDuplex−V ポンさん
ONちゃんは今日は飛ばしませんでした。
現在、Duplex−Vを制作中です。
ポンさんはTuripで華麗な演技!
みっちゃんとCap232 Zeque70
Cap282とZeque70でスポーツマンの演技を練習しているのはみっちゃんです。 スポーツマンは一発合格なるかな・・・
相模原のNさんとAstral−X Duplex−V
相模原のNさんはAstral−XとDuplex−Vの2機体勢で熱心にスタント練習です。
O竹さん Zeque
エンスト病のDuplexはエンジンオーバーホール中! O竹さんは今日はZequeでスタント練習です。
DupーKoiのZeque 華麗に演技中
DupーKoiさんもZequeで全日本へ出場する選手の演技のイメージが消えないうちにスタント練習!
よっちゃん カルマート着陸成らず
よっちゃんはカルマートで熱心に練習。わたしが来る前には着陸成功したそうですが、見ての通りこの時は失敗!
たむさん 見事な着陸
たむさんが飛ばしているのは元スーパースポーツと言えば良いのでしょうか? 実に綺麗に修理して飛ばしています。
フーさんの60カルマート
フーさんは60カルマートスポーツで離陸・着陸に熱心に取り組んでいました。
飛行場の菜の花  左は飛行場で今咲き誇っている菜の花です。


 miwaは来週はDH53ハミングバードでリボンくぐり、
 ノイスで定点を狙います。

 あとは強風が吹かないことをひたすら祈るだけ・・・
chusonさんから素晴らしい写真がメールで送られてきましたので、追加します。up
土手の菜の花
土手道で満開に咲き誇っている菜の花ですね・・・ 奥行きが感じられる素晴らしい写真です。
numaちゃんのトルクロール numaちゃんのトルクロール
numaちゃんのトルクロールです。
Y幕さんのファンフライ Y本さんのグライダー
わたしが「エンジン機並にうるさい」と言った
Y幕さんのファンフライです。
Y本さんのグライダーです。
miwaのノイスJr. 鳶かな
miwaのノイスJr.ののんびりした飛行です。
クリックで大判が見られます。
鳶でしょうか、きれいにピントが合ってますね!
相模原のNさんのDuplex−V Y本さんのシグニット
相模原のNさんのDuplex−Vの離陸です。 Y本さんのシグニットです。

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る