紫電

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

    ゴールデンウィーク突入です。お天気も申し分なし! さすがに大勢が飛行場に集まりました。
    午前中は風も弱く絶好の飛行日和でしたが、昼前くらいから土手からの南風が強くなり、降ろすのは
    結構、気を付けないていないと叩き付けられそうになりました。こういう風になるとスタント組が元気です。
絶好の飛行日和
飛んでいるのはDup−Koiのゼクーですが、見て欲しいのは空です! 雲は有るものの素晴らしい空です!!
マスターズ3人衆 ゼクー
尾久RCのマスターズ3人衆です。Dup−Koiが気持ちよさそうにゼクーを飛ばしています。
ポンさん パラダイス
ポンさんは久しぶりにパラダイス引っ張り出しました。さすがに綺麗な飛びです!
相模原のNさん アストラルX
相模原のNさんはいつものようにアストラルXで熱心にスタントの練習!
先ほどから篠爺が何度も登場していますが、飛ばしているのを取り忘れてました。ごめん!
ONちゃん Duplex−V
ONちゃんが例のDuplex−Vをいよいよ本格的に調教し始めました!
それにしても半袖、長袖、ウィンドブレーカーと今の季節らしく見事にバラバラです。
みっちゃん F井さんとセダクション
みっちゃんごめんね、飛行機を撮ってませんでした。 F井さんはまずは電動セダクション。
アストラルX ポンさん
F井さんは70クラスのアストラルXも飛ばしました。 numaちゃんはプライマス90です!
N田さんとヘリ ディアボロティン
お久しぶり、N田さん! 今日はヘリとファンフライのディアボロティンを楽しんでいました。
A井さんとFlash A山さんと電動ロビン
A井さんはFlashProで楽しんでました。 A山さんは電動ロビンの調整を完成させました。
新作ジャイロ ウィークエンドスペシャル
K杉さんの新作ジャイロ、襟巻きトカゲとか言ってました。
今日は強風なので飛行は次回に持ち越し!
会長のガソリンロータリーを積んだウィークエンド
スペシャルにはカウルがつきました。
ロータリー搭載のビヨンド525 K林さんのExtra
ロータリー搭載のもう一機、これも会長のビヨンド525です。 K林さんは今日も豪快にガソリンExtraを見せてくれました。
ここに掲載した人以外にも大勢来てたのですが、miwaがフロートを装着したモスに余念が無かったのでごめんなさい!

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る