紫電

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

    しかし、N○Kでは大型連休の後半が始まったと言っていましたが集まったのはほんの少しだけ!

    今の憲法が制定されてから今年で60年、巷では改憲とか護憲とか色々意見が出ております。
    今の与党のごり押しで改憲に流れそうな感じですが、わたしは第9条は守るべきと思っています
    しかし、そんなことには関係なく快晴・ほとんど無風の絶好の飛行日和に尾久では飛行機で遊んでいました。
雲一つ無し
雲一つ無い素晴らしい空です!! 上がN田さん、下がY本さんのグライダーで、リフトも結構あったようです。
N田さんとグライダー ヘリ
N田さんは奥さんとご一緒でした。グライダーとヘリの飛ばし放題を楽しみました。
Y本さんとグライダー アルチメイト
Y本さん、グライダーもアルチメイトも水玉模様でおしゃれ! 本人談・・・お金が無いのよ!
八ちゃん AirKillerのEdge540
八ちゃんは午後から予定があるとかで、チェーンスモーカー状態でこのエッジ540を5,6回は飛ばしたでしょうか!
たむさんとスーパースポーツ ネメシス
たむさんはナービスの演技をスーパースポーツ、ネメシスで練習してましたが、2機ともちょっと壊れました!
S名さん プライマスのトルクロール
S名さんはビヨンド30とプライマス50という全く性格の違う飛行機で楽しんでいました。
トルクロールはクリックすると大判が見られます。
F井さんとアストラルXX 電動セダクション
F井さんはこのところアストラルXXにどっぷりはまりこんでパターンの練習! 息抜きに電動のセダクションです。
ほとんど無風で絶好の飛行日和というのに、miwaのノイスはモーターマウント破損で飛ばせず!
その代わりチビのハミングバードを6回も飛ばしたよ。

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る