紫電

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

    こんばんは 今日の尾久RCの飛行場です。メインはmorimoriさんのヤク(DA−50)です。大成功です!
    U田さんの100CCキャップ。ステーションのK子さんのバッファロウ。
    numaちゃんのオーラム(水上機の前のテスト)、H田さんのゼロ戦、Y本さんの大型グライダー。スタント機。
    タムさんの機体。きょうは盛況でした。明日はズリンさんのヤク(DA−50)テスト飛行が有りそうです。
                                         chusonからのレポートです。
morimoriさんのヤク
大成功ですね! morimoriさんのヤクが見事な飛びを見せてくれました。お祝いにmorimoriさん特集!
morimoriさん ヤクの素晴らしい飛びです
初飛行のあとで記念撮影
DA50搭載のヤクの初飛行が終わってmorimoriさんがほっとしてお約束の記念撮影をしています。
U田さんのCap580 U田さんのCap580
U田さんのCap580です。今日も豪快な飛行を魅せてくれました。
K子さんのバッファロー K子さんのバッファロー
ステーションホビーK子さんのバッファローです。
numaちゃんのオーラム H田さんのゼロ
numaちゃんのオーラムの調整飛行です。
これを見ると水上機飛行会が間近だと分かります。
H田さんの零戦です。
今日も大勢集まりましたね! お昼のミーティングですがもうターフが必要な位暑くなったようです。
お昼のミーティング
Y本さんの大型グライダー たむさんのスーパースポーツ
これは昨日見た水玉模様のY本さんのグラーダーです。
3m40cmもある大型で7Kgを超えるそうです。
たむさんのスーパースポーツです。
篠爺のアストラルX 篠爺のアストラルX
これは篠爺のアストラルXです。今日も綺麗なパターンを見せてくれたことでしょう。
篠爺のアストラルX
このSTARDUST(?)とオキザリスはどなたが飛ばしたのでしょうか?
今日も素晴らしい天気でしたね。明日からはちょっとお天気が心配です・・・chusonさんレポートありがとう!

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る