紫電

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

    昨日、今日とオールジャパン関東地区予選なのでスタント組は出場と応援で飛行場は留守にしてます。
    さすがに寂しかった(??)けれど、絶好の飛行日和で残留組は飛ばし放題を満喫しました。
SE5aの編隊飛行
隊長に続いてターン
今日はたまたま電動のSE5aが2機揃ったので編隊飛行をやりました。前のノーズの赤いのがyokoちゃん隊長機、
後ろがmiwa機です。素晴らしい青空の下で楽しかった!!     写真は八ちゃんが激写してくれました。
yokoちゃんのSE5a 素晴らしい飛びです
それでは素晴らしい飛びを見せてくれたyokoちゃんのSE5aをじっくり見てもらいましょう!
ちっちゃくても双発だぞ! SE5aが2機
こんな小さな双発も飛ばしてました! miwaのSE5aの方がyokoちゃんのより翼幅で
10cm近く小さい。でも機関銃が付いてますよ!
メッサーが飛びました! 芝刈りで良い子してるシバちん
ついにシバちんのメッサーシュミット、飛びました!!
可哀想に弱かった脚はひもでくくられて引き込まず!!
芝刈り当番でした。カブは快調でしたが・・・
何も言いません 大丈夫!まだアーバンがあるさ!
ノーコンで、あぁ!・・・何も申しません アーバンも飛ばしてました。これは快調・・・
漢(おとこ)の背中を見せて飛ばしまくり! ムスタング
ささやんが漢(おとこ)の背中(某TさんのHPのパクリ)を見せて、相変わらず飛ばしまくり!
八ちゃんのEdge540 Edge540
八ちゃんはEdge540の調整をやり直していました。今日は早々と昼前に撤収!
Y本さんのアラジン アーバン
Y本さんはこのところよく見せてもらっているアラジンとアーバン(グライダー)を楽しんでいました。
O山さんのヘリ Primus90
今日は大人しい飛びに終始していたO山さんです。飛ばしたのはヘリとプライマス90。
F井さんとAstral−XX 電動セダクション
F井さんはいつものアストラルXXに久しぶりの電動セダクションで楽しんでました。


ここによっちゃんが写っていますが武士の情け
いうことで今日のアップは無しです。


何があったかは直接本人にお尋ね下さい!
miwaのノイスJr
miwaはSE5aの他には
このノイスJrとナイトメアで遊んでいました。
絶好の飛行日和でしたが人も少なかったので誰もが飛ばし放題を楽しみました。

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る