紫電

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

    今日は6月の最終日、今年も半分が過ぎます。天気予報では曇りですが気温も上がり、風も弱いはずです。
    でも、強風で2時頃にはパラパラと小雨が落ちてきましたので、わたしは一度飛ばしただけ!
お昼休み
久しぶりのこの構図、お昼休みです。風が強いので11時半位から食事に入りました。まったりしておりま〜す。
O竹さんのゼクー 強風の中、快調
みんなが飛ぶのを躊躇っている強風の中、一番手はO竹さんです。ゼクーは快調な飛びでした!
F井さん いつも快調なアストラルXX
二番手はこのところ快調な飛びを見せているF井さんのアストラルXX! 今日も絶好〜調!!
篠爺のアストラルXXc アストラルXXc
三番手は篠爺さんです。ピカピカのアストラルXXcを見せてくれました。見事な飛びです。
Astral XXcの記念撮影
飛行が終わって記念撮影。篠爺、この写真を大きくして今度持って行きますから〜
ONちゃん グランドスラム
ONちゃんの背中がおしゃれです!
クリックすると大判が見られます。
グランドスラムを見事に飛ばしていました。
O山さんのトップスター トップスター
今日はO山さんもスタント組に仲間入り! グリグリは控えてましたが、明らかに舵角が違います!!
ズリンさん いつも豪快な飛びです
ズリンさんのYak−54です。見事な飛びでした! 動画もクリックすると大判が見られます。
ズリンさんのYakの前に見える緑の飛行機はず〜〜とこのままでした。オーナーのK杉さんでダベっていただけ!
N田さんはヘリ Y本さんはグライダー
N田さんはひたすらヘリで楽しんでいました。 Y本さんは今日はグライダーだけ!
K林さん いつものExtra
今日も豪快に飛ばしてくれました。K林さんのExtraです。
ダボハゼさん セダクション
ダボハゼさんはまた面白そうなトンボをゲットしてました。
今日はダベっていただけ!!
このところつね貞子の呪いに掛かりそうなので飛行場に
来ていたつばめを撮ってみました。
つねさん、とりさん!見てる!(謎 う〜ん、難しい・・・
気温が上がるどころか、風が強かったのでちょっと寒かった位です・・・

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る