紫電

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

    朝から小雨が降っていました。サンデーモーニングのスポーツコーナーを見終わってもまだ小雨が降ってましたが
    出動することにしました。奥さんの「こんな日に行くの!、誰も居ないわよ!」という冷たい言葉を無視して
    飛行場に来てみたら、誰も居ない筈なのに何故か他にも来てる人がいるではないですか・・・
お馬鹿さんはこの人達+1名
写ってませんがONちゃん、Y本さんも来てました。O竹さんとフーさんは例によって重役出勤で午後から来ました。
相模原のNさん 綺麗な離陸
相模原のNさんの新作機、YS140搭載のYak−54 みんなの期待を裏切って(?)綺麗な離陸!
上空も癖無し 表と裏です
初飛行なので何度もナイフエッジで癖を確かめていましたが、何の癖もないようです。
着陸も決まります Dup−Koiさん
着陸もお見事! 空は何時雨が降ってもおかしくない暗さ! 尾久のマスターズ! Dup−Koiさん篠爺さんです。
複葉のファンフライ Zeque
気合いが抜けてます。ファンフライもフラフラ! Zequeの時もパターンなんか無視!
低空ナイフエッジ さすがに綺麗な着陸
低空ナイフエッジやローリングサークルなど好きに飛ばしてました。でも着陸はさすがに見事に決まります。
篠爺さんのEPP Duplex−V Astral XXc
篠爺さんもEPPのDuplexで遊んでました。 でもAstral XXcでは気合いが入りました。
上空演技 やっぱり上手いなぁ
篠爺さんの方が気合いの抜け具合が軽そうです! スタント機を飛ばすときはしっかり気合いが入ってました。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
みっちゃん 長持ちしているStream50
久しぶりにみっちゃんに会いました。今日はStream50ですがこれは珍しく長持ちしている機体です。
上空演技 着陸も見事に決まりました
スポーツマンに合格した腕です。今日は余裕で飛ばしてました。
O竹さん Duplex−Vの離陸
O竹さんは午後から重役出勤です。今日はDuplex−Vを飛ばしてました。
上空演技 着陸です
いつも使っている燃料が切れたので変えたら最初のフライトはエンスト! その後はニードル調整で問題なし!
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
Y本さんのアーバン
サーマルは全くなくてわたしのグライダーは直ぐに降りてきましたがY本さんのアーバンはさすがに粘ります。
Y本さんもトンボ みんなで遊んでます
トンボはなかなか飛ばすのが難しい! みんなであぁでもない、こうでもないと遊んでいました。
フーさん カルマート60の離陸
このところ出勤率の悪いフーさんです。カルマートの離陸はVery Good!
上空も何とか様になります 完璧な着陸進入
上空ではループなどなかなか様になってきました。さて、完璧なアプローチですが問題の着陸は・・・
緊張しすぎ! miwaと篠爺さん
緊張しすぎて1CH制御になって畑に・・・
大丈夫軽傷です。直ぐに治りました。
miwaと篠爺さんです。
Dup−Koiさんが撮ってくれました。
ノイスJrのローパス ノイスJrのローパス
風はほとんど無かったのでノイスJrでローパス、タッチアンドゴーで遊んでいるところです。
10時頃には雨が上がるという天気予報を信じて良かった〜〜 楽しく遊べました。
シバちんが賛成してくれた新しい見せ方で編集してみました。どうでしょうか?

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る