紫電

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

    飛行場に着いた10時前頃は曇っていたのにそれからは晴れると共に南風が強くなり気温もぐんぐん上昇し
    本当に蒸し暑い1日になりました。それでも20名近くが集まったようです。それでは様子を伝えましょう!
トンボ
日よけのターフに留まっていた不心得なトンボです。日陰から出るのがイヤになるほど気温が上がってます。
ダボハゼさん ラジコントンボ
トンボはトンボでもダボハゼさんのメカトンボです。風に負けてコントロールは相当難しそうでした。
久しぶりK藤さん Streamの離陸
お久しぶりです、K藤さん! 今日はStreamで楽しんでました。
上空演技 着陸も決まります
強い横風にも負けないで上空演技も着陸もお見事!
八ちゃん AirKillerのEdge540
八ちゃんに会うのもわたしは久しぶり。AirKillerの派手派手なEdge540をバリバリ飛ばします。
SkyWalker SkyWalkerの着陸
SkyWalkerはもっとゆったりと飛ぶのかと思っていたらカッ飛び、グリグリで〜す。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
豪快なナイフエッジ
今日も見せてくれました! いつ見ても豪快なDA100搭載のExtra330Sのナイフエッジです。
K林さんのExtra330S 着陸
K林さんのDA100搭載・Extra330S 風なんか無いかのように着陸も完璧です。
F井さん 新作Seduction
F井さんは電動のSeductionを飛ばしていたのでそれかと思っていたら、新作のYS63搭載のSeductionでした。
上空演技 着陸も見事
舵角を小さくしての飛行は快調でした。ところがこの後大舵角にすると暴れ回ってあぁ〜〜 でも大丈夫直ります。
Y本模型店 修理したプロポでびくびくしてグライダー発進
Y本さんは飛行場でプロポの大修理敢行! 修理はしたもののびくびくもんでした。でも大成功!
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
相模原のNさん 今日も快調なYak−54
相模原のNさんはつい先日ロールアウトしたばかりのYak−54です。今日も快調でした。
ズリンさん 見事な離陸
Yakはもう一機飛びました。ズリンさんのガソリンエンジン搭載のYak−54です。
上空でグリグリ 安定した着陸
このYak−54は実にバランスが良いです。見ていても安定感抜群です。お見事!!
見事な着陸
O竹さん Zequeの上空演技
O竹さんはいつものようにZequeでスタントの練習に励みます。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
numaちゃん UltimaZ
numaちゃんはUltimaZの慣熟飛行! もうすっかり手の内にしたようです。
軽快ですね アーバンXC
軽快にローリングサークルなんかで遊んでいました。 ガラッと変わってアーバンでのんびり、まったり!
A井さん A井号
A井さんのエンジン音が澄んで聞こえます! だんだん4サイクルばかりでたまには2サイクルの音が心地よい!
着陸進入 S名さん
中翼が良く似合うA井号です。 いつも過激な飛びのS名さんです。
Extra? Primus50
これExtraですよね? Primusですが大人し目・・・かな
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
篠爺さん 借り物のSeduction
篠爺さんはなかなか自分の飛行機を出しません。これはF井さんのSeductionです。
烈風です 着陸です
会長の電動・戦闘機です。岡さん製作の機体ですが名前を聞き忘れた!誰か教えて?
わたしも電動機ばかりですが、Lipo5セルで風切り音だけの戦闘機も不気味です。
up 烈風だそうです。ズリンさんにメールで教えてもらいました。そう言えばお尻の形に堀越さんの特徴が・・・
4セルのLimbo miwaの空撮機・モス
会長は4セルのLimboも持ってます。 miwaの空撮機モスの発進!ドテッ! 恥ずかしい!
またまたドテッ! 着陸進入
横風でなかなか離陸できません(ーー;) ウ そのせいで愛用の空撮カメラ壊れたようです。手投げすれば良かった!
イヤァ〜暑かった! 飛ばしている写真がありませんが、ONちゃん、O山さんも来てました。
日曜は飛行場への進入路の草刈りですね。今度は舗装路並みになってるかな!

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る