紫電

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

  そろそろ酷暑は終わりとの事で、昨日はなるほど少し暑さが和らいだようですが、今日はまた暑さがぶり返しました。
  午前中は曇り空でちょっとは過ごしやすかったのですが、午後は元の木阿弥でガックリ来るほどの暑さでした。
今日も暑かった!
今日も猛暑日になって熱中症が怖いのに何でこんなに来てるの! 肩の凝らないお笑いから始めましょう!!
FSK社オートジャイロ ミラージュ2000
ダボハゼさんがFSKのオートジャイロを作ってきました。
全く飛ぶ気配を見せないで走るだけ!!
あれっ! マリーンさんも来てたんだ〜〜
よし、それならミラージュでかっこいいとこ見せましょう!
カタパルト発進! 行け!!〜〜〜
なんだ! お笑いはこれだけか・・・ ダボハゼさん、いつもHPを気遣ってネタ提供ありがとうm(_ _)m
それでは諦めて路線を元に戻して、暑い中熱心にスタント練習に励んでいた人達で再開しましょう!
ポンさん パラダイスの離陸
久しぶりにポンさんに会えました。何処で練習しているの? 上手いなぁ〜
いつも見事な演技! 見事な着陸
今日はフルサイズのパラダイスです。スタントが全く分からないわたしが見ても見事だなぁ〜と感心します。
EPP ゼクー Duplex−V
スタント1本に絞りきれないDup−Koiさんです。
まずはEPPのゼクーでパターン練習?
スタント機を前にすると引き締まります。Duplex−Vです。
上空を演技中 アーバンも飛ばしましたStreamの着陸
真面目に飛ばすとやっぱり上手いです。
この機体はパワーグラスしてるんだ・・・
アーバンも飛ばしてましたょ
SAL Astral−XXc
この人・篠爺さんも気合いが抜けてるなぁ〜
シバちんのSALを飛ばすが数秒しか浮いてな〜い!
気合いを入れてAstral−XXcを飛ばします。
上空演技中 着陸
気の多い篠爺さんですがやはり本命はスタントですね。見事な飛びです!!
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
ONちゃん 見事な離陸
久しぶりにONちゃんが飛ばすところが撮れました。不思議な(変な)人ですねぇ〜
全然飛ばさないのに上手いです。他人が飛ばすのを見てるだけで練習になる様な特殊能力でも持ってるのかな
上空演技中 着陸も見事に決まり!
Grand Slamを飛ばしたのですが、見事でした。本当に上手く飛ばすのが不思議だなぁ〜〜〜
O竹さん SAL
O竹さんはいつものペースでDuplex−Vで黙々とスタント練習に励みます。
Astral−X Yak−54
相模原のNさんはいつも熱心です。今日もAstral−Xでスタント練習。合間にはYak−54とアーバンを飛ばしてました。
O谷さんとヘリ StarLight
O谷さんは20年物(?)のヘリを持ってきましたが
さすがにジャイロが故障のようで飛びませんでした。
ヘリは直ぐに諦めて本命のStarLightでスタント練習です。
StarLight 見事な着陸
決められたパターン通りには飛ばせないとぼやいていましたが、なかなか見事な飛びを見せてくれました。
numaちゃんとUltimaZ いつもお見事
numaちゃんのUltimaZはエンジンがリニューアル! でも、そんなことを感じさせないでグリグリ飛んでました。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
電動、烈風 音のない戦闘機
会長の電動、烈風です。パワー感もあって見事なスケール振りです。惜しむらくは音がない!
八ちゃん スーパーエメラーデ
八ちゃんは今日は大人しめにスーパーエメラーデを飛ばしていました。
Y本さん Cap580
Y本さんはこのCap580をゆったりと空気に載せ、グライダーではサーマルハンティングを楽しんでました。
シバちんとカーエイト・ソロ カーエイト・ソロ
シバちんはまたまた素晴らしいスケールグライダー、カーエイト・ソロを作ってきました。素晴らしい飛びでした。
ちょっとオーバーパワーで品が無かったけど・・・
バレリーナ A井さん
もう一機はバレリーナ。今日は軽快でした。 いつものペースでA井さんは飛ばします。
小さな電動ヘリ ナイトメア
K杉さんは小さな電動ヘリ持ち込んできました。
調整はこれからのようです。
miwaはこのナイトメア以外にも
空撮機、グライダーで楽しみました。
Primus90 Primus90
O山さんは昼前にのんびりと出動! 極々大人しくPrimus90を飛ばしてました。何だか怪しい小翼が見えます。
天気予報ではもう暑さは峠を越えたとの事です。是非ともそうあって欲しいものです。 イヤァ〜今日も暑かった!!

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る