紫電
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
  来週の日曜にはCクラスのクラブ対抗があるのでスタント組の練習にも熱が入ってきたようです。
  Aチームは篠爺さんだけですが、Bチームは全員集まり、集中して練習と行きたいところですがに北風が結構強く
  さすがの名手達も苦戦していました。強い風のためか小破、ロストも含め墜落が多数出て散々なありさまでした。

でも、飛ばしていればご機嫌のメンバーばかりですので、楽しめたようです
お昼のミーティング
すっかり秋です! パラソルがなくても大丈夫! 風が強いのでちょっぴり寒く感じるほどでした。
O竹さん Duplex-V
O竹さんがBチームのとりを執るそうです。Duplex−Vを駆っての練習は見るからに熱が入っていました。
相模原のNさんを含めてBチーム全員 綺麗な離陸
相模原のNさんもDuplex−Vで出場です。同じBチームのメンバーが見守ってますが大丈夫!見事な飛びです。
ONちゃんも気合い充分 上手いもんです
ONちゃんも気合いが入ってきたかな・・・ これもDuplex−Vです。ということはBチームはみんなDuplex−V!
篠爺さん Astral-X
Aチームは今日は篠爺さんだけです。いつもと違ってEPP機などに浮気せずAstral−Xで熱心に練習していました。
アラスカムースさんが帰国してから初めて飛行場で再会しました・・・ ミニ特集
サイトーFG36搭載のJ3カブ FG39、4サイクル
サイトーFG36、4サイクルガソリンエンジンを積んだ1/3のJ3カブを実に優雅に飛ばして魅せてくれました。
この大きなのが36CCで飛ぶの!? ゆったりとした飛びです
この機体そのものは、実は故小池六郎様の遺作だそうです。しっかり作り込まれていて「さすが!」と感心していました。
全備重量は外観に比べて意外と軽そうでした。エンジンは実に柔らかく心地よい音色で振動は驚くほど少なかった。
ふんわりと着陸 久しぶりのオートジャイロ
ふんわりと着陸、素晴らしい! オートジャイロも久しぶりに見せてもらいました
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
F井さん チップマンク
F井さんは90エンジンで有り余るパワーを見せつけてチップマンクを飛ばしました。
S名さん Seduction Stream
S名さんは大人しめにSeductionを飛ばしてました。既に飛行会の準備に入ってLazyMustangも調整してました。
O山さんのヘリ Seduction改
O山さんは遅れてきましたがヘリは大人しく、Seduction改はO山流にグリグリ飛ばしてました。
ロータリー搭載のビヨンド 電動烈風
珍しい事もあるもんだ!会長が持ち込んだ3機が全て飛びました。いつもは飛ばさないで昼寝してるはずなのに!?
パワフルです スローポーク?
ビヨンド、電動烈風とスローポーク(?)みんな飛んだんですよ。でも飛ばしたのが会長とは限りませんが・・・
numaちゃんのEPPゼクー Ultima Z
numaちゃんのEPP機はゼクーに変わりました。Ultima Zは絶好調ですがトルクロールは風に流されてました。
Y本さんのCap580 Sight-EP
Y本さんのCap580は送信機の設定が消えたそうです。復元したはずですが不幸が・・・ Sight−EPは快調!
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
K林さんのF-16 早すぎて撮るのが大変
K林さんの電動ダクト機・F−16は実にパワフル! ローパスしてくれましたが捕まえるのが大変でした。
Extra330 いつ見ても豪快!
もう1機、DA100搭載のExtra330をいつものように豪快に振り回して魅せてくれました。
ズリンさん YAK-54
ズリンさんのYAK−54はドンドンと慣熟の域に近づいています。見事な飛びを披露してましたが・・・
ダボハゼさんと会長 電動Limbo
ダボハゼさんは電動Limboを調達して飛行会準備です。残念ながら今日も電動ジャイロ飛びませんでした。
K杉さん Ultimate?
K杉さんは新作の複葉機です。アルチメイトでしょうか?なかなか元気な飛びを見せてくれました!
八ちゃんのカルマートスポーツ ルーキー
八ちゃんは全く憑いてませんでした! ここに掲載したカルマートもルーキーも・・・飛行会用は残ってる?
フーさん 快調に飛ぶカルマート
フーさんのカルマートです。糸を引くような見事な離陸です。その後・・・ ごめんね。掲示板でそそのかしてm(_ _)m
miwa ノイスJr.
miwaは飛行会の練習モード。ノイスJr.で定点を狙います。ここまでは良かったがお気に入りのナイトメアが・・・
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
見せるかどうか悩みました。でも、みんなが見たがるツ〜イ〜ラ〜ク 説明は無しね!
Cap580 ルーキー
青カルマート 赤カルマート
YAK-54 今日は強い横風のせいでしょうか?
次から次へと不幸の連続・・・
ここには写ってないのもあります。



でも、みんなはまだ良いですよ・・・
わたしのナイトメアはロストで何も持って帰れません
(×-×);
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る