紫電
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
  天気予報では結構な風が吹くとのことでしたが、大ハズレ! 東からの弱い風でぽかぽか陽気で絶好の飛行日和!
  そのわりには人出がちょっと少なかったかなぁ〜 上昇気流が広範囲に発生していてグライダーを持ってきた
  メンバーはみんなご機嫌で、サーマルから逃げるのに苦戦するほどでした。いやぁ〜、楽しかった!!
グライダー群
グライダーはみんなサーマルゲットで大喜び! どこをとんでもサーマルだらけで上がりすぎないようにするのが大変!!
秋の味覚 Sight-EP
ONちゃんが秋の味覚を持ってきてくれました。
形は不揃いですが、美味しかった!!
Duplex-Vも持ち込んでたのですが先日のクラブ対抗で
バンド変更したまま。Sight-EPで遊んでいました。
Y本さんもSight-EP 翼幅4m近い大型グライダー
Y本さんはグライダー三昧!Sight-EPで小手調べ。 これはデカイ!4m近い大型です。ドット模様がおしゃれ!
新作SAL やっぱり品が・・・
シバちんは扉を飾ったカーエイト・ソロとは別に新しい
SALを飛ばしました。でも、対空時間10秒かな?!
実物を初めて見せて貰いました。飛びは良いけど、やっぱ
ショッキングピンクというかエロピンクというか、品が・・・
Dup-Koiのアーバン Yak−54の調整
アーバンを楽しんでいるのはDup-Koiさんです。 もうスタントシーズンは終了かな?
morimoriさんのYAK-54の調整を頑張ってました。
一応Zequeも ロール
一応Zequeでスタントの練習もやってました。やっぱり上手いですね、見事なロールです。
O竹さんのGrand Slam ゆったりとした飛びです
O竹さんはGrand Slamでスタントの練習です。助手の相模原のNさんのAstralは原因不明のノーコンで残念でした。
みっちゃん Stream50
みっちゃんもグライダーのビエントを飛ばしていましたが、本命のStream50で気合いを入れてスタント練習。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
morimoriさん YAK-54
morimoriさんはガソリンYAK−54です。ノーズに200gも重りを積んでようやくバランスの取れた飛びになりました。
K林さん EDF F−16
K林さんです。発泡スチロールですがスケール感抜群のEDFのF−16を飛ばします。
EDF F−16 ガソリンExtra330S
キーンという音もスケールしています。 極端です。大きなガソリンExtra330Sも振り回します。
F井さん パワフルChipmunk
F井さんもF−16? 違います! K林さんのを手投げです。自分のチップマンクはYS−91搭載ですが
本当に目の覚めるパワーで素晴らしいスピードでカッ飛んで、気持ちよくどこまでも垂直に上昇します!
たむさん Sky Walker
たむさん八ちゃんから譲り受けたSky Walkerです。Dup-Koiさんのグライダーも飛ばしてその楽しさを知ったかな?
ネクタイを締めたフーさん Sight-EP
仕事から直行のフーさんです。ネクタイに長靴・・・ スーツを汚してはいけません! 電動ノイスJr.。
DH53 ローパス
miwaのDH53をK林さんが撮ってくれました。なかなか自分の飛行機の写真て無いんですよね。
今日は本当に素晴らしい飛行日和でした。わたしも持って行ったモス、グライダー全て飛ばして楽しみました。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る