紫電
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
  今日は午後3時頃までほとんど無風と言って良いほど弱い北風で空は快晴の素晴らしい飛行日和です。
  その割に人出は少なく、飛ばし放題を満喫した1日でした。
絶好の飛行日和
抜けるような青空です。今日来た人の半数はスタント組でわたし好みの飛行機は見られませんでした。
DZ170搭載のZeque 緊急着陸
気合いが入っていたのはDZ170搭載のゼクーを飛ばしたDup-Koiさんでしょうか? エンジン調整が難しそうです。
何度か上空でエンスト!がありましたが、午後には快調になってパワーを楽しんでいたようです。
調整が済めば快調! EPP zeque
エンジンの調整さえ済めば快調〜〜! 昼休みにはEPPゼクーも飛ばしてました。
O竹さん GrandSlam
O竹さんはフルサイズのGrandSlamで練習です。久しぶりのDクラス機だったので気分がよかったのでは・・・
相模原のNさん Duplex-V
Astralの悲劇からたちなおったかな? 相模原のNさんはDuplex-Vで練習に励んでいました。
ONちゃん Duplex-V
ONちゃんは午後から用事があるとかで、よっちゃんの助っ人をやりながらDuplex-Vで忙しそうにしてました。
みっちゃん 急な離陸
みっちゃんもStream50で練習に励みます。でも、この急激な立ち上がりの離陸はちょっとね〜〜
篠爺さん Astral-X
篠爺さんは熱心にAstral-Xです。いつものようなお遊び飛行機は無し!!(後ろでONちゃんが新演技を読み上げ)
Astral-X ヘッドアップしての安定した着陸
やっぱり上手いですね。でもわたしにはこれらの演技が新しいものかどうか全く分かりません _| ̄|○
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
numaちゃん Ultima Z
numaちゃんはグライダーも楽しんでましたが、本命はやはりこのUltima Zです。
トルクロール フリーフォール
何時も見事なトルクロール! このまま降ろして欲しかったフリーフォール!
よっちゃん スバルの離陸(実はONちゃん担当)
よっちゃんが頑張ってました。まずは生田無線(知っているかな?)の懐かしいスバルです。
いつものカルマート K林さん
いつものカルマートも快調です。ループ、ロールに着陸の成功率も2/3とまずますの戦績です。
A井さん 余裕の着陸
A井さんは全くいつものペース! A井号をスピードに乗せて力強く飛ばしてました。
Y本さんのSight-EP 4mクラスグライダー
Y本さんは本日はグライダーオンリー! 4mクラスのグラーダーはLipoにして1Kg以上の軽量化だそうです。
重役出勤のフーさん どっち向いて離陸するの・・・
今日も昼頃にゆうゆうと出勤のフーさん 離陸ですが、明後日の方向に飛び上がりました。
上空は何とかなります 着陸に挑戦
上空は何とかなってますが・・・着陸に挑戦しました。正に「ファー!!」 何とかOBは免れました!
今日は本当に素晴らしい飛行日和でした。わたしのチビ飛行機DH53はアンプが故障したのか飛ばせませんでした。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る