紫電
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
  師走に入って2週目の日曜です。このところ不思議とお天気に恵まれていたのですが、今日は風が半端では無かった。
  スタント組は強風時の練習もあるので集まってきましたが、飛ばす人が余り無かったのでHPのアップも簡単!(^^)
11時半にはお昼のミーティング開始
西風が強くて誰も飛ばしたがりません。11時半には早々と風を避けて車の陰でお昼のミーティング開始です。
ゴルフは禁止!の筈ではなかったかな クラブの贈呈式
滑走路でこんな事したらい〜けないんだ!
会長に言いつけるヨ!(▼▼)メ
早速morimoriさんから賄賂にアイアンセットを頂きました。
後ろの面々の顔には「鴨だぞ!」がもろに出てますね〜
みっちゃん Stream50
みっちゃんは真面目にStream50でスタントの練習に励んでいました。なかなか綺麗な離陸です。
抜けるような青空 次期戦闘機はゼクー
さすがに風に遊ばれてコースが決まりません 次期戦闘機はゼクーです。今日は自重しました。
Dup-Koiさん 見事な離陸です
Dup-Koiさんも強風を突いてゼクーでスタント!強風!そんなこと関係ない♪〜おっぱっぴー♪ 見事な離陸です。
ぴたりと決まります アーバン
さすがです!上空も強い風ですがぴたりと決まります。 息抜きのつもりでアーバンも。でも、前に進まない!
ONちゃんのサイトとDup-Koiさんのアーバン
ONちゃんのサイトは風に負けずに飛びます。でも、アーバンにはちょっと荷が重い! 時々バックしてました。
ONちゃんのサイト発進 Sight-EPのロール
ONちゃんはSight-EPで遊んでいました。追い風でスピードをしっかりと付けて見事なロールを見せてくれました。
morimoriさんのYAK
私にクラブをプレゼントしてくれたmorimoriさんはYAKに載せたDA50エンジンの調整をしてました。飛ばしたのかな?
相模原のNさんのゼクー 相模原のNさんのゼクー
相模原のNさんのゼクーを記念撮影。
強風に恐れをなしてわたしは飛ばしませんでした。写真のないO竹さん、Y本さん、A井さんは一度は飛ばしたそうです。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る