紫電
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
  師走も押し詰まりました、というより新年まであと10日を切ってしまいました。気温も上がらず寒くて夕方から明日に
  かけて雨の予報だったけれど、今年最後のフライトと思って飛行場に来てみました。飛行場への途中で既に雨が降り
  始めたので引き返そうとも思いました。でも、行けば誰か(お馬鹿さん)に会えるだろう・・・
小雨の中のお馬鹿さん
ダメじゃん! みんな気合いが足らん!! お馬鹿さんはたった2人!いや、わたしを入れて3人だけか・・・
雨は強くないし、まもなく止む予感・・・ お馬鹿3人の執念が勝ちました!(^_^)V 昼前に雨が上がりました。
フーさんとズリンさん EPPゼクー
まずはフーさんがEPPゼクーで小手調べのはずが・・・腕が?!すかさずズリンさんが助け船を出して事無きを得ました。
離陸はOK! 着陸コース狙い
離陸は問題なし! 着陸コースに入れる練習ですがなかなか上手く決まりません。慌てずじっくり行きましょう!
陰の声:自重してズリンさんに着陸をお願いして正解! あのままだと暖が取れたのに・・・ う〜ん!残念
ズリンさんのYAK-54 トルクロール
ズリンさんはいつ雨が落ちてくるか分からないのでYAK-54を出し渋ってました。でも飛ばすと決めたら直ぐにこれです。
トルクロールから背面で脱出 ローリングサークル
トルクロールにローリングサークル、ナイフエッジとやりたい放題に飛ばしてました。
ampが焼けたノイスJr Mogura400
miwaはノイスJr.で楽しんでました。しかし、2フライト目に
突然モータ音が変わりました。メーデー!メーデー!
アンプが焼けて白煙を出してました。原因は不明!
ノイスは緊急着陸で胴体が小破しましたが
直ぐに修理できる範囲です。ご安心下さい。
後は久しぶりにMogura400で遊びました。
今日がわたしの本年ラストフライトです。正月3日の初飛行会を楽しみにしてます。来年も懲りずに遊んでね!
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る